« こたつでぬくぬく。 | トップページ | おもちー! »

年賀状的な

まだお正月?
2010nengahp

みたいな画像~(笑)


まだお正月しているわけじゃあないんだけど、忙しくってブログ書く時間がなくって使い回し的な~(笑)

このイラストは年賀状に使ったやつー。
ありがちな耳文字やっちゃたっbleah


M01ブログをそろそろちゃんと書きたいんだけど、、、
もぅちょい待っててくださ~いな~game



そういえば、こないだソフトバンクショップでお餅くれたの!!pouch
お餅は久しく食べてないから久しぶりに食べてみるっ!fuji



ぽらこ

|

« こたつでぬくぬく。 | トップページ | おもちー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こたつでぬくぬく。 | トップページ | おもちー! »