« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

自給自足???(こぽらこ編)

Simg_2548

Simg_2549

Simg_2550_2



ぽらこ

| | コメント (0)

凄すぎDS-10!!

DETUNE岡宮さんが紹介されたいた動画を勝手に拝借させていただきました。
コレ本当にDS-10だけでやってるのかな?って疑いたくなるほどのクオリティflair


すごいなぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。センスイイshine


もぅ釘付け!


しかも16歳とか!?coldsweats02


ミク16歳とか言ってる場合じゃなぃ!(←それは関係ない)



ぽらこ

| | コメント (0)

間に合うかわからないけど・・・

M3、行きますー。ぽらソロで。
いま、ものすごい勢いで制作中ー。

新作間に合っても間に合わなくても一応行きますー。

Simg_0650

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「ぽらぽら。」
スペースNo.「D08a」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

| | コメント (2)

自給自足???

Simg_2529

Simg_2538

Simg_2539_2

Simg_2530

Simg_2531

Simg_2532

Simg_2537

Simg_2533




ぽらこ

| | コメント (0)

KORG M01音楽塾 卒業式



生徒さんたちのレベルアップ度にビックリー!!すごいなぁ~。
打ち込みしたことない人が1ヶ月でここまでできちゃうなんて!


ぽらこ

| | コメント (0)

何も言えない(笑)

昨日のマンガのパンダは柄悪すぎると思ったけどさー、
これ見ちゃったら何も言えないcoldsweats01


ぽらこ

| | コメント (0)

ムムッ!

Simg_2520
パンダが働かない動物さん代表にされとる・・・(´Д`|||)
確かにこの絵のパンダさんたち、柄悪いけどーcatface


ぽらこ

| | コメント (0)

チョコ降り

Simg_2521

Simg_2522

Simg_2523

Simg_2524



ぽらこ

| | コメント (0)

ここに行きたい

Dpp_0039

暖かいところでパーッ!と泳ぎたぁい~!wave



ぽらこ

| | コメント (0)

やんちゃすぎる!!(o´・∀・`o)



ぽらこ

| | コメント (0)

ライブありがとう!

昨日のライブ、雨のなか見に来てくれた方、出演者さん、スタッフさん、ありがとうございました~!
アットホームな感じのハコで、ゆっくりお話もできて楽しかったー!catface

平日夜ということもあってか今回のライブは出演者が3組。
かわいらしいフリップフロップさんと、大人なステージが素敵だった立木久美子さんたちとも色々お話できてうれしかった♪

そして、こんな素敵な差し入れいただいちゃって。ありがとうー!!
うれしぃー!shineスィーツ大好き!!birthday
Simg_2511

↓かわいすぎて食べるのもったいないー。
Simg_2512
でも食べるょcatface


ぽらこ

| | コメント (0)

今日はこんな感じで♪

Simg_2503

んなわけで、明日4/19(火)ライブです~。

出演時間は20:25くらいからtulip

■日にち 4月19日(火)
■OPEN 19:00
■START 19:30
■CHARGE 1,500yen+オーダー
■場所 ふらっとんTIMES
東京都 文京区本郷1-13-1 COAビルB1F(水道橋駅より徒歩5分)


ご予約はこちらの予約フォームからお願いします!



ぽらこ

| | コメント (0)

おもいやり?

Simg_2497


Simg_2498

Simg_2499



ぽらこ

| | コメント (0)

KORG M01音楽塾 vol.4 by DETUNE




データエクスチェンジ、曲の展開、ミックスについて!
来週は大久保のライブハウスで卒業式があるみたいbell


ぽらこ

| | コメント (0)

また行ってきたコメダ

Simg_2496
こないだとまったく同じもの注文しちゃったcatface

ココアのアイスが、ココアの上じゃなくて、
グラスのふちの上に乗っていてものすごいおっきぃ!shine



ぽらこ

| | コメント (2)

電話がよく切れる

Simg_2491

Simg_2492

Simg_2493

Simg_2494


ぽらこ

| | コメント (0)

ご機嫌斜め

Simg_2489

Simg_2488


ぽらこ

| | コメント (0)

さくら満開☆

Simg_2482


ぽらこ

| | コメント (0)

KORG M01音楽塾 vol.3 by DETUNE

KORG M01音楽塾~ニンテンドーDSで始める音楽作り~ vol.3




昨日の土曜日にUSTREAMで放送された分のアーカイブですー。
すごいなー、着々と進んでるcatface
今回はメロディとサブメロ(上モノ)の入力について。

「パンダでもわかるM01」は最近ちょっと忙しくて更新できていないんだけど、もう少し続きますんで、この音楽塾と併せて見てくださいねぇ~sun


ぽらこ

| | コメント (0)

接続方法

Simg_2438_2

Simg_2439_2

Simg_2440_2

Simg_2441_2



ぽらこ

| | コメント (0)

映画とかホイップちゃんとか。

Kamatte01

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まない
4月2日から公開中のこの映画にチラッとだけ映ってます。

んなわけで、この間試写会にご招待いただいて行ってきましたぁmovie


あと、吉祥寺パルコのパネル展も見てきた!camera
Simg_3994

この映画の入江悠監督さんの「SRサイタマノラッパー」という映画が
けっこうおもしろいらしいー。今度レンタルしてこよっnotes


試写会前にたこ焼きのおやつdelicious
最近、夜中に急にたこ焼き食べたくなったりするんだなー。
Simg_2414



あと関係ないけど、こないだいただいたこの「しろいホイップちゃん」が
とっても可愛くて美味しかったheart04
イチゴとホワイトチョコ入りのサクサク食感catface
Simg_2433



ぽらこ

| | コメント (0)

パンダのでんき予報

Simg_2434_2

Simg_2435


ぽらこ

| | コメント (0)

花粉、大暴れ。

Simg_2432


ぽらこ

| | コメント (0)

アーモンド味が断トツ好きだけど、

アーモンド味が断トツ好きだけど、
これも美味しかった☆


ぽらこ

| | コメント (2)

何のジェスチャー?

Simg_7381


↓拡大するとこう
Gum_4



Simg_9293


ぽらこ

| | コメント (0)

KORG M01音楽塾 vol.2 by DETUNE

KORG M01音楽塾~ニンテンドーDSで始める音楽作り~ vol.2



また昨日KORG M01の音楽塾が放送されたようです~。
今回はコード(和音)、ベースの打ち込みについて。
たっぷり1時間半ちょい!

休み時間にコンビーフの話してたけど、
ぽらこも6年前くらいに初めてその存在を知って、
3年に1回くらい、コンビーフにマヨネーズかけて食べる~catface
それ以外の食べ方がわからないので、
いい食べ方あったら誰か教えてくらさい~fuji


ぽらこ

| | コメント (0)

7枚。

Simg_6865

Simg_0649

Simg_5147


ぽらこ

| | コメント (0)

にょろにょろした

Simg_7337
ムーミンスタンドにて。
にょろにょろのたね入り。


ぽらこ

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »