« パンダのでんき予報 | トップページ | 接続方法 »

映画とかホイップちゃんとか。

Kamatte01

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まない
4月2日から公開中のこの映画にチラッとだけ映ってます。

んなわけで、この間試写会にご招待いただいて行ってきましたぁmovie


あと、吉祥寺パルコのパネル展も見てきた!camera
Simg_3994

この映画の入江悠監督さんの「SRサイタマノラッパー」という映画が
けっこうおもしろいらしいー。今度レンタルしてこよっnotes


試写会前にたこ焼きのおやつdelicious
最近、夜中に急にたこ焼き食べたくなったりするんだなー。
Simg_2414



あと関係ないけど、こないだいただいたこの「しろいホイップちゃん」が
とっても可愛くて美味しかったheart04
イチゴとホワイトチョコ入りのサクサク食感catface
Simg_2433



ぽらこ

|

« パンダのでんき予報 | トップページ | 接続方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダのでんき予報 | トップページ | 接続方法 »