« できた~★新作! | トップページ | もうすぐデザインフェスタ! »

M3とM01。

M3でブースにお越しいただいた皆様ありがとうございましたーっ!
いつもとはちょっと違う顔ぶれに会えたり会えなかったり。楽しかったー!
何よりも新譜が完成してよかったcatface

限界を超える勢いでがんばりましたっ!!
待っててくれる人がいると思うと、なんだか頑張れちゃうriceball

今日新譜を購入できなかった方は5/15(日)の電マニLIVEでも販売予定です。
中野のショップメカノさんにも近々(もしかしたら6月になっちゃうかも?!)納品予定です~note


で、ブログにぽらこがじゃがいも育てたり、こぽらこがじゃがりこ植えたりするイラスト描いてたもんで、じゃがいもコロコロっていうお菓子いただいた!catface



あ~、食べるの楽しみheart04
Simg_2551
ありがとうー!present





それから、KORG M01の生みの親であるDETUNEさんのサイトでぽらこが描いてる「パンダでもわかるKORG M01」が紹介されたょdanger

http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7
(IE8だとページが開けないみたいです)

そんな肝心のブログがいま忙しくてあまり更新できてないんだけどcoldsweats01
まだまだ時間を見つけて描いていくんで見てねーfuji




再来週、5/14、15はデザインフェスタと電マニevent



ぽらこ

|

« できた~★新作! | トップページ | もうすぐデザインフェスタ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できた~★新作! | トップページ | もうすぐデザインフェスタ! »