« 明日ライブ!&スタジオ♪ | トップページ | 【7/17】 レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0058 -夏祭りスペシャル!-】 »

LIVEありがとう★

11日のライブ、お越しいただいた方、出演者さん、スタッフさん、Twitterでリツイートしてくださった皆さんなどなど!ありがとうございました~!

ホームパーティーのようなレアな雰囲気のライブでとっても楽しかったnotes
初めましての方もいたり♪お久しぶりの方もいたり♪


何よりも当日に急遽仕込んだ10分間分のアレが、、、
好評だったのがうれしいー ( ̄∀ ̄*)ナハっ。


差し入れにいただいたこのラスク、都内のお店だといつも行列なんだよねdash
ありがとうございました!!今日のご飯にするっ!deliciousriceball Simg_2771




ライブの後はいつも荷物の重さで全身が痛くってジンジン痺れるので、、、
こぽらこが空気を抜いてくれてるとこ。プシューーーーdash
Simg_2772

はい、ぺったんこ~!empty もぬけのから。




ぽらこ

|

« 明日ライブ!&スタジオ♪ | トップページ | 【7/17】 レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0058 -夏祭りスペシャル!-】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01新曲もアレも楽しかったです♪
何故かふらっとんの店長さんが名刺をくれたので
次回もぜひ、とお願いしておきました!

投稿: よっちゃん | 2011年6月19日 (日) 09時48分

えー!店長さんが名刺ー?(笑)
ぽらこもらってないー(笑)
でも楽しんでもらえたならよかったevent
あすこだとハコ柄アットホームな感じになるねぇhouse

投稿: ぽらこ | 2011年6月19日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日ライブ!&スタジオ♪ | トップページ | 【7/17】 レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0058 -夏祭りスペシャル!-】 »