« 衝撃のパンダ★ぶひゅい~ぃ~ぃ~ぃ~い~~~!!!!!!!! | トップページ | よくがんばりました »

パンダでもわかるKORG M01[25] -保存する!-

せっかく作ったデータも保存しないで電源落とすとぜーんぶ消えちゃうので、今回は保存の方法について!
ここまで随分いろいろ書いたけど、保存の方法わからなくてションボリしてた人いたらごめんなさーい!

なわけで、
■保存の方法!

MAIN画面の右下にある[SAVE/EXIT]ボタンを押す!
Main_save
(MAIN画面)
 ↓
[SAVE]を押す!
Ssaveimg_2945
 ↓
どのソングに保存するかを選択!
Simg_2947
 ↓
[OVERWRITE](上書き)?というメッセージが出たら[YES]をポチッ!
Simg_2949


flairデータは全部上書きされるので、元々データが入ったソングを選ぶと前のソングデータが上書きされて消えちゃうので注意sign03
flair保存するたびにこの工程が必要なので、保存先のソングを選び間違えないように気を付けてね!crying




■名前をつけて保存する方法!

Simg_2955

MAIN画面の右下にある[SAVE/EXIT]ボタンを押す!
Main_save
(MAIN画面)
 ↓
[SAVE AS]を押す!
Ssaveasmg_2945
 ↓
任意の名前を入力!したら →[ENTER]を押す!
Simg_2948
 ↓
どのソングに保存するかソングを選択!
 ↓
[OVERWRITE](上書き)?というメッセージが出たら[YES]をポチッ!


flairデータは全部上書きされるので、元々データが入ったソングを選ぶと前のソングデータが上書きされて消えちゃうので注意sign03
flair名前だけ変えようとして、実は開いていたソングデータと名前を変更しようと思ってたソングデータが違うものだった!なんてことがないように気をつけてね! ←経験者weep




■保存しないままMENU画面に戻る方法!


MAIN画面の右下にある[SAVE/EXIT]ボタンを押す!
Main_save
(MAIN画面)
 ↓
>EXITの[MENU]を押す!
Sexitmg_2945

[GO TO MENU?]と聞かれたら[YES]をポチッ!

MENUに戻ったら開くデータを選び直せます!pen



flair元の作業画面に戻りたい時は右上のMAIN●ボタンを押すと戻るょ!




ぽらこ

|

« 衝撃のパンダ★ぶひゅい~ぃ~ぃ~ぃ~い~~~!!!!!!!! | トップページ | よくがんばりました »

KORG M01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃のパンダ★ぶひゅい~ぃ~ぃ~ぃ~い~~~!!!!!!!! | トップページ | よくがんばりました »