« スタジオ♪ | トップページ | これ美味しいんだょ »

電マニありがとう☆

夏スペシャルということで豪華な出演陣と豪華なお客さん、そしていつも頼りになるハコのスタッフさん!ありがとうございましたー!!!shine
色んな人に会えてお話できて嬉しかったでっすcatface
暑かったり、長時間だったりしたけど皆さん体調崩さないように気をつけてね!



今回は久しぶりのミニライブにも出たけどホント楽し嬉しかった♪
お客さんあたたかかったsun
アンケートにご協力いただいた皆さんもありがとうございました~!
嬉しいメッセージばかりで、すっごい励みになる。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



差し入れもたくさんいただいちゃってありがとうございましたーっheart04
美味しそうなものばかり!delicious 本当にうれしいーconfident



パンダ整列ー!パンダチョコ。仲間がいっぱいevent
Simg_3008


小千谷銘菓のモナカconfident モナカってすごい久しぶりに食べた♪
パリッと上品なお味。美味しかったmaple
Simg_3001

駄菓子とかマカロンとか。駄菓子もマカロンも大・大好物heart02
Simg_3007




ライブハウスまでの行き帰りにも重い荷物を階段で手伝ってくれた神様のような
見知らぬ素敵な人たちに出会えて涙が出るほど嬉しい日でしたcrying
重い荷物にもめげずがんばってよかった♪



ぽらこ

|

« スタジオ♪ | トップページ | これ美味しいんだょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ、楽しかったです♪
電マニは独特の雰囲気があって
ぽらこさん、可愛いかっこよかったですheart04
予約特典のトートバッグ
ありがとうございましたhappy01
重宝したいと思います。
壁掛けとして飾っておいてもいい感じshine

投稿: よっちゃん | 2011年7月24日 (日) 22時46分

ありがとう!happy02
こないだのは夏スペシャルということもあって盛り上がってたねんnote
トートバッグいっぱい使ってねぇ~bag

投稿: ぽらこ | 2011年7月27日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジオ♪ | トップページ | これ美味しいんだょ »