« なかよくしてねん♪ | トップページ | ランチとか »

気になる2品

ほのぼのパンダの笹だんご。
気になるぅ~!!これは普通なら上野で売ってるのかなー?
ミニストップで気になったものの買わなかった(笑)
でも、いまさらになってすっごぃ気になってるcatface
Simg_3034


セブンイレブンで売ってる限定みるくぷりんcrown
神奈川では神奈川牛乳使ったぷりん、東京では東京牛乳使ったぷりんを売ってるっぽぃけど、他の県でも地域密着な感じで売ってるのかな?
とろっとしてて美味しくってハマってますdelicious
数がだいぶ減ってたからそろそろ販売終了?もっと他の県のも食べてみたいっ!
Simg_3030


ぽらこ

|

« なかよくしてねん♪ | トップページ | ランチとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかよくしてねん♪ | トップページ | ランチとか »