« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

スキップ!!(✪∀✪)



かわいいlovely




ぽらこ

| | コメント (0)

撮影中

撮影中って書くと撮られる方を想像するかもしれないけど、
この頭でっかちなレンズつけて撮ってまーす。


動画。

Simg_3183

いつもX4使うときは写真なんだけど、

いつも動画はXactiで撮るんだけど、

今回はコレで。


んで、編集も。


動画編集ソフトがまたなかなか言うこと聞いてくれなくってwobbly苦戦中ー。

動画作る人、ホント尊敬するわぁ。。。




ぽらこ

| | コメント (0)

パンダホイル

1314331229740.jpg
のんびりパンダホイルもらったょ( ´▽`)


1314331252005.jpg
かわいいなぁ♪


これにおにぎりとか包んで持って行きたいな♪





ぽらこ

| | コメント (0)

ポテチの粉が口の周りにいっぱいパンダ

Simg_3125


ぽらこ

| | コメント (0)

なめこ

Simg_3140

iPhoneアプリでなめこ育ててるんだけど、最後の1種類だけ
まだ生えてきてくれないよぅーcrown
図鑑コンプリートしたらどうなるんかなー、コレ。



ぽらこ

| | コメント (0)

アリさん注意報

Simg_3134

Simg_3135

Simg_3137



ぽらこ

| | コメント (0)

仮面パンダー

Pandamentop_02
中国でやっているという仮面パンダーclub
教えていただいたので、サイトを覗いて動画見てみたら結構おもしろぃょcatface
といっても中国語わからないからなんとな~くでだけど(笑)
日曜朝にやってる子供の時によく見てた感じの雰囲気~tv


ぽらこ

| | コメント (0)

リベンジ★スイカ釣り

Simg_3099


ぽらこ

| | コメント (2)

スイカ釣り

Simg_3120


ぽらこ

| | コメント (0)

あっとほーむLIVE

今日はライブでしたぁ~。
最近よくお世話になっているハコで以前もご一緒させていただいたフリップフロップさんとのツーマンライブcrown

↓フリップフロップさん
Simg_3111
とっても爽やかでカワイイふわふわロックなお二人。


いつもアットホームで本当にお友達の家にでもいるような気分になる。
そんなハコ「ふらっとんタイムズ」。

そんな今日は夏だしツーマンだし暑いし?いつもとちょっと何か違うことできないかなー?って思って考えたのが「夏の特別ちょいアコースティックver.・爽やか風味」sign03

で、今回はウクレレなんぞも弾いてみたりcatface
夏っぽい曲をメインに選曲してみましたぁwave
初めての試みもいろいろあったけど、夏バージョンとして時々こういうのやるのもイイカモってちょっと思ったのでしたぁconfident

来てくれた皆さん、スタッフさん、出演者さん、Twitterで情報リツイートしてくれた方々、ありがとうございましたーっ!!heart04




おみやげもいただいちゃってありがとうでしたーっ!!
最近はこのクマのダッフィーていうキャラが人気あるんだってー。
かわいい~catfaceムフムフ
もぅ2~3年ディズニー行ってないから、また行きたくなってきちゃった!!!event
Simg_3114




ライブ後はムーミンカフェへ。
ライブの打ち上げというよりは女子会的な感じでlovely
ムーミン谷の住人があちこちに座っていて思わず顔が緩んじゃう空間だったなぁーshine
Simg_3112


ムーミンプレート。
細かいところまでカワイイー!
Simg_3110


もちろん記念撮影も(笑)
Simg_3109




ぽらこ

| | コメント (2)

今日ライブ!

なんか、ぽへーっとしてる間にずいぶんブログ書いてなかったcoldsweats01

今日はライブ!!eventぽらぽら。ソロでのライブ!

Simg_2503

夏のちょい爽やかアコースティックバージョンな感じで、ピアノサポートも入るという、いつもとちょっと違う感じになります!
ピアノ担当は、ノイズの研究をしている現役音大生のかずえちゃんです!
是非、このいつもと違うバージョンも見に来てねshine
予約いらずですnoteお気軽にふらっとどうぞぉ~。

■8月13日(土)
場所;
ふらっとんタイムズ(水道橋)
時間:18:30 OPEN / 19:00 START
出演:フリップフロップ、ぽらぽら。
チャージ:2,000円(1D付き)



ぽらこ

| | コメント (0)

ファッションサイト掲載

ファッションサイト・東京のストリートファッション最新情報「スタイルアリーナ」に
ぽらこ紹介されました~。

こちら

こないだの7月の電マニの時に撮影したので他の出演者さんなども何人か載ってるょribbon

見てみてねぇーshine





昨日はスタジオkaraoke
Simg_3088


スタジオの自販機にコレ。
なにがでるかな~♪なにがでるかな~♪
Simg_3089


壁から指が(笑)
Simg_3086

来週の土曜日はLIVEです!

■8月13日(土)
場所;
ふらっとんタイムズ(水道橋)
時間:18:30 OPEN / 19:00 START
出演:フリップフロップ、ぽらぽら。
チャージ:2,000円(1D付き)

予約なしでも大丈夫なのでお気軽に遊びにきてね!
今回はいつもとちょっと違うバージョンでお届けしますnote



ぽらこ

| | コメント (2)

ぽらこがいた。

Simg_3081_2
コレすっごぃ欲っしいーっ!!lovely
いろんなサイズのがあったけど、このサイズのが一番ぽらこに似てた(笑)
とか言うと、もんちっちファンの皆さんに怒られちゃうかなsweat01


ぽらこ

| | コメント (0)

ランチとか

かぼちゃの王子と姫。冠カワイイheart04
今日ランチ食べたお店はたまたま見つけた野菜にこだわりを持ったイタリアンrestaurant
オシャレなレストランでおひとり様してきちゃいましたよぅ(笑)
Simg_3056

前菜。
Simg_3057

あとサラダがあって、これパスタ。かなりいい塩梅の味付けnote
Simg_3059

デザートとドリンク。
Simg_3060




近くだったので、生まれて初めて築地にも行ってみた!
テリー伊藤さん兄のお店発見!でも、時間的にお店はどこも閉まってたよぅgawk
次はどこかのお店で海鮮丼とか食べたいっ!!!
Simg_3066


築地本願寺で盆踊り祭りやってた!event
Simg_3068


これが寺???ってビックリしたー。
Simg_3077


順番待って地域の子供たちが太鼓叩いてたょ。
Simg_3078


今日の写真、全部iPhoneで撮ったけどカメラ持っていくんだったー!camera
って思ったーcatface
銀座、築地近辺は伝統と先端が混在していてとってもおもしろい街だね!shine



ぽらこ

| | コメント (0)

気になる2品

ほのぼのパンダの笹だんご。
気になるぅ~!!これは普通なら上野で売ってるのかなー?
ミニストップで気になったものの買わなかった(笑)
でも、いまさらになってすっごぃ気になってるcatface
Simg_3034


セブンイレブンで売ってる限定みるくぷりんcrown
神奈川では神奈川牛乳使ったぷりん、東京では東京牛乳使ったぷりんを売ってるっぽぃけど、他の県でも地域密着な感じで売ってるのかな?
とろっとしてて美味しくってハマってますdelicious
数がだいぶ減ってたからそろそろ販売終了?もっと他の県のも食べてみたいっ!
Simg_3030


ぽらこ

| | コメント (0)

なかよくしてねん♪

そういえば今さらだけど、Twitterもやってまーすjapanesetea
なかよくしてね♪
Simg_1851

↓こちら~(IDはporaporanet)
Twitter

ちなみに、こぽらこは右に表示されてるやつtulip



ぽらこ

| | コメント (0)

8月!

Simg_3033
まだまだ涼しい日が続くけど暑くなったらプールに行きたいな~sweat01
でもこういう滑り台とかはちょっと苦手coldsweats01

ちゃんと泳ぐ系の屋内プールも好きheart04
スパも好きspa



ぽらこ

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »