« 今日ライブ! | トップページ | スイカ釣り »

あっとほーむLIVE

今日はライブでしたぁ~。
最近よくお世話になっているハコで以前もご一緒させていただいたフリップフロップさんとのツーマンライブcrown

↓フリップフロップさん
Simg_3111
とっても爽やかでカワイイふわふわロックなお二人。


いつもアットホームで本当にお友達の家にでもいるような気分になる。
そんなハコ「ふらっとんタイムズ」。

そんな今日は夏だしツーマンだし暑いし?いつもとちょっと何か違うことできないかなー?って思って考えたのが「夏の特別ちょいアコースティックver.・爽やか風味」sign03

で、今回はウクレレなんぞも弾いてみたりcatface
夏っぽい曲をメインに選曲してみましたぁwave
初めての試みもいろいろあったけど、夏バージョンとして時々こういうのやるのもイイカモってちょっと思ったのでしたぁconfident

来てくれた皆さん、スタッフさん、出演者さん、Twitterで情報リツイートしてくれた方々、ありがとうございましたーっ!!heart04




おみやげもいただいちゃってありがとうでしたーっ!!
最近はこのクマのダッフィーていうキャラが人気あるんだってー。
かわいい~catfaceムフムフ
もぅ2~3年ディズニー行ってないから、また行きたくなってきちゃった!!!event
Simg_3114




ライブ後はムーミンカフェへ。
ライブの打ち上げというよりは女子会的な感じでlovely
ムーミン谷の住人があちこちに座っていて思わず顔が緩んじゃう空間だったなぁーshine
Simg_3112


ムーミンプレート。
細かいところまでカワイイー!
Simg_3110


もちろん記念撮影も(笑)
Simg_3109




ぽらこ

|

« 今日ライブ! | トップページ | スイカ釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっとほーむな中で、
いつもと違うぽらこさんsun
透き通るような歌声がステキshineでしたhappy01

投稿: よっちゃん | 2011年8月21日 (日) 16時40分

ありがとう☆
自分でもずっと歌いたかった曲ができて嬉しかったですーnotes
それでいて褒めてもらえたら最高!shine

投稿: ぽらこ | 2011年8月21日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日ライブ! | トップページ | スイカ釣り »