« 気になる2品 | トップページ | ぽらこがいた。 »

ランチとか

かぼちゃの王子と姫。冠カワイイheart04
今日ランチ食べたお店はたまたま見つけた野菜にこだわりを持ったイタリアンrestaurant
オシャレなレストランでおひとり様してきちゃいましたよぅ(笑)
Simg_3056

前菜。
Simg_3057

あとサラダがあって、これパスタ。かなりいい塩梅の味付けnote
Simg_3059

デザートとドリンク。
Simg_3060




近くだったので、生まれて初めて築地にも行ってみた!
テリー伊藤さん兄のお店発見!でも、時間的にお店はどこも閉まってたよぅgawk
次はどこかのお店で海鮮丼とか食べたいっ!!!
Simg_3066


築地本願寺で盆踊り祭りやってた!event
Simg_3068


これが寺???ってビックリしたー。
Simg_3077


順番待って地域の子供たちが太鼓叩いてたょ。
Simg_3078


今日の写真、全部iPhoneで撮ったけどカメラ持っていくんだったー!camera
って思ったーcatface
銀座、築地近辺は伝統と先端が混在していてとってもおもしろい街だね!shine



ぽらこ

|

« 気になる2品 | トップページ | ぽらこがいた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる2品 | トップページ | ぽらこがいた。 »