« ぽてぽて教 | トップページ | 電マニありがとうー☆の巻 »

電マニの写真

今回の電マニでは出演者の皆さんを撮ってみたょcamera
出演者が多いんで写真は勝手に厳選させていただいて2枚ずつくらい~
になっとります。

んで、今回は自分が写ってる写真が1枚もないというー(笑)
自分が撮ってるから当たり前だけど。

ぽらこが出演した電マニ実験室の様子を手短に言葉で説明すると、、、
ワッサワサした感じ~?typhoon

そんな感じデス。



BITLOOP
Sdpp_0006

Sdpp_0010


stomach patrol.
Sdpp_0014

Sdpp_0015


スパナ乙
Sdpp_0024

Sdpp_0021


DJのmappyちゃん
Sdpp_0034

Sdpp_0056


きゃらめるまん
Sdpp_0044

Sdpp_0046


ExceNtRipのチズルちゃんと電マニGirlsのmari.さんと謎の手と謎の金髪。
Sdpp_0052


金色の樽兵衛さんと電マニGirlsのたすきちゃん
Sdpp_0060


金色の樽兵衛さんと電マニGirlsのmari.さん
Sdpp_0061


DJのさゆキャンディさん(アップルヘッド)
Sdpp_0069 

Sdpp_0094


べスパ☆くまメロ
Sdpp_0086

Sdpp_0087


pLumsonic!
Sdpp_0100

Sdpp_0105


パンダかぶったExceNtRipのチズルちゃんlovely
Sdpp_0118


PLINK?
Sdpp_0123

Sdpp_0129


ExceNtRip
Sdpp_0145

Sdpp_0154


あと他にmarleeというバンドさんが出演していたけど、こちらは写真NGでしたっng


ぽらこ

|

« ぽてぽて教 | トップページ | 電マニありがとうー☆の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽてぽて教 | トップページ | 電マニありがとうー☆の巻 »