« 電マニの写真 | トップページ | こたつでホイホイ »

電マニありがとうー☆の巻

今度は自分が写ってる写真をcatface

電マニ公認変態カメラマン?!のkazooさんから今年1月の分からドドーン!と
写真をいただいたので、ドドーン!とまとめて載せちゃいますー。
いつのだかわからないのもあるけど最新9月の分まであるょ!camera 

写真は全部、電マニ実験室の様子です~。
毎回持ってる小物機材が違う。



カオシレーターの宣伝風~。
でも、パンダじゃオファーこないだろうなぁ。。(笑)
Sdsc01631_2


Sdsc07360


本当はカオシレーターをお客さんにスリスリしてほしかったんだけど、
ケーブルが短くて出来なかったのでひたすら自分でスリスリしてる図typhoon
Sdsc01635


電マニ実験室の全体像
Sdsc07361


Sdsc01649


この構図ちょっと好き
Sdsc02935


顔が白くて無表情で人形みたいvirgo
Sdsc07339


サングラスしたパンダ
Sdsc08631



今月は誕生日なので、ペコちゃんパンダをバースデープレゼントにいただいたよーpresent
もぅ、コレぽらこを人形化したようなもんじゃん!(笑)こぽらこもいるしー。 ←厚かましいぽらこ
うれしいなぁhappy01notes ありがとうshine
Simg_3248


岡山みやげのきび田楽~bullettraindash くるみ入り!
おいしかったよー。ありがとうnotes
Simg_3249


差し入れのお~か~し~delicious いま食べてるよー。ありがとうflair
Simg_3250



パンダと遊んでくれた皆さんや、出演者さんや、スタッフさんや、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました~!!!!!shine




ぽらこ

|

« 電マニの写真 | トップページ | こたつでホイホイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電マニの写真 | トップページ | こたつでホイホイ »