« M3! at 東京流通センター | トップページ | ここに住みたい☆ »

M3ありがとう!

昨日のM3、たくさんの方にCDを買っていただいてありがとうございました!
昨日は、試聴コーナーで聞いて来ましたーっていう初めましての方も結構いたりしてうれしかったですshine

あと、飲み物やお菓子など差し入れも色々いただいちゃってありがとうございましたぁ♪
あんなに会場暑いと思わなかったから何も飲み物持って行かなかったことを激しく後悔していたら、お水をいただいて「命の水じゃ~命の水じゃ~happy02」とか勝手に思いながらありがたくゴクゴクしましたcatfacesweat01


あとコレ↓「音田楽(おでんがく)」
Simg_4114
M3とは直接関係ないけど、これに以前出したポジモのCDのレビューを載せていただいたそうで、直接ご挨拶に来ていただいて冊子もいただきましたー。ありがとうございます!うれしいっsun

Simg_4115



買ってもらったCD、いっぱい聞いてもらえたらいいなぁ♪



ぽらこ

|

« M3! at 東京流通センター | トップページ | ここに住みたい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M3! at 東京流通センター | トップページ | ここに住みたい☆ »