« 明日は渋谷WOMBでライブ! | トップページ | 明日、明後日はデザインフェスタ! »

MUSE04でしたっ★

昨日のライブありがとう!!crownshine
Twitterでも、ライブMCでも言ったけど、また言うけど、
会場入りしたらカワイイ女の子がいっぱいいて
それだけでまずワクワクしちゃった(o´・∀・`o)

出演者さんも、お客さんもフレンドリーで、パフォーマンスも楽しくて、
楽しいイベントだったぁ♪fuji

そして、たくさんの方にCDも買っていただいてありがとうございましたっ!cd
アンケートにご協力いただいた方もありがとうございました!!pencil


Cutie Paiさんと、エキセントリップのチヅルちゃんとcamerashine
Simg_4184

エレクトリックリボンのasCaさんとcamerashine
Simg_4185




ぽらこ

|

« 明日は渋谷WOMBでライブ! | トップページ | 明日、明後日はデザインフェスタ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しかった〜♪

メンバーも
すごい豪華だった♪

投稿: ベイダー | 2011年11月12日 (土) 11時10分

楽しかったよねぇ~happy02notes
遠くからお越しいただいてありがとうございました~!!

投稿: ぽらこ | 2011年11月14日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は渋谷WOMBでライブ! | トップページ | 明日、明後日はデザインフェスタ! »