« 今日は電マニ★ | トップページ | USTREAM「けんぞう&けんそうのHELLooニューウェイヴ 」ゲスト出演! »

電マニでしたー

パンダと遊んでくれた皆さん、ありがとでした~!heart04


コレ、いいとこ撮ってもらった!ベストショット!(笑)
パンダの餌付け風景catface
怖そうなお兄さんとお姉さんがナッツをくれたょsmile
Simg_4244


いただいたお菓子♪ もうクリスマスなんだねぇxmas
ありがとう!!
Simg_4247


いただいたライトshine
この写真じゃあまりその良さが伝わらないんだけど。。。
実際、犬の散歩とかでワンちゃんにつけるライトらしい~。
ぽらこ、パンダだから。。。ね。
なんかすごぃ気に入っちゃった、このライトhappy02
Simg_4248
で、帰り道に早速これと同じものつけたワンコに遭遇したのだけどね(笑)



ぽらこ

|

« 今日は電マニ★ | トップページ | USTREAM「けんぞう&けんそうのHELLooニューウェイヴ 」ゲスト出演! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は電マニ★ | トップページ | USTREAM「けんぞう&けんそうのHELLooニューウェイヴ 」ゲスト出演! »