« TOgether Christmas2011 | トップページ | 暗がりで。 »

アイドルパワーすごごぉ★

TOgether Christmas2011、ありがとうございました~!shine

いやはや、アイドルパワーがすごくて終始圧倒されっぱなしのぽらこでしたcatface
出演者のアイドルさんたちも、お客さんもすごいなぁー、アイドルの世界って。。。
あのテンションの高さ、ちょっと新しい世界でしたっevent

んでもって、皆さんいい方ばかりで本当にconfident
初めてのイベントでドキドキしてたけど楽しく過ごしましたぁ♪


↓家まで洋服にぺったんこつけて帰ってしまた(笑)今日のパス。
Simg_4301


森永まみちゃんと。ピカピカ・耳当てカワイイなぁwink
Simg_4290


桃知みなみさんと。パンダが好きらしいよぅcatface
とっても話しやすい方でしたぁshine
Simg_4291


フレグランス・カイロいただいたshineカワイイtulip
Simg_4292


Cutie Paiさんたちと。
一緒にお茶にも誘っていただいて、たくさんお話できてすっごぃ楽しかったぁ!happy02
12/25のライブでもご一緒させていただきますshine
Simg_4298_2


いただいたクッキー。食べるのもったいないくらいカワイイ!!carouselpony
Simg_4303




ぽらこ

|

« TOgether Christmas2011 | トップページ | 暗がりで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/

まみぴょんぽの字ツーショットヨイネヨイネー!

行けなくてごめんよー、25日楽しみにしてるデス。

投稿: Kazoo | 2011年12月 3日 (土) 04時55分

でしょcatfaceshine
みんな可愛かったょ!
25日も楽しみっだぁー♪

投稿: ぽらこ | 2011年12月 7日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOgether Christmas2011 | トップページ | 暗がりで。 »