« 来週の予定♪ | トップページ | 今日はごめんなさい »

a-lifeライブありがとう♪

今日は西麻布a-lifeのカフェでライブでしたぁ♪
見に来てくださった皆さんありがとうございました~shine
思っていた以上にたくさんの方に来ていただいて、初めてお会いする方もいたり、2回目お会いする方もいたり、久しぶりにお会いする方もいたり、毎回来てくれる方もいたり、感謝heart04感謝heart04です!


リストバンド型パス
Simg_5203


リハの後は六本木ヒルズで暇つぶして一人ポテトまつりdelicious
Simg_5199



カフェではオリジナルのお水いただきましたん♪
Image3


なんとCUTIE PAIのまゆちゃんも遊びに来てくれましたcatfaceheart04
私服もいつもカワイイまゆちゃんはぬ~ぼ~大使crown
まゆちゃんの女の子らしいところ見習いたいなぁ~。
Image


差し入れにオシャレな瓶に入ったおやついただいちゃったshine
ありがとですっ!めちゃくちゃ嬉しい~ribbon
Image2

開けたら、金太郎のごとくフルーツの断面が再現されてるカワイイ飴ちゃんがlovely
すごく色んな種類があって飽きないラインナップbananaapplecherry
すでに口に運ぶ手が止まらないなう(笑)
Image4



a-lifeのスタッフさんもとても親切にしていただいて、楽しいライブでしたーnotes
みなさん、ありがとうございました!confident










さてと、、、
M3に向けて新作がんばって作るどーdash




ぽらこ

|

« 来週の予定♪ | トップページ | 今日はごめんなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週の予定♪ | トップページ | 今日はごめんなさい »