« ボクはシンセ | トップページ | パンダまん。 »

ネパール★カレー

こないだ渋谷から南青山まで六本木通り歩いたんだょfoot
ザ・サバイバルdangerって感じだねぇこの道。
いつもは青山に用事のときは表参道まで乗っていくんだけど試しに渋谷から歩いてみて、車がビュンビュンで、こりゃスゴイ道だぁって思ってパシャリcamera 歩くにはあまりオススメじゃない道カモ(笑)
Simg_5095


近所のネパール料理屋さんのカレー頻度が最近高め!
ここんとこカレーばっかり食べてる気がするぽらこですcatface
でも辛いの苦手だからいっつも注文するのは甘口~。
それでもまだちょっと辛いので「とっても甘口でお願いします!」って頼んだけど同じ辛さだったcoldsweats01
次行ったら、「ナンはパリパリで!」ってお願いしてみる予定~thunder
Simg_5084



こないだの月と、金星と木星。だっけ?!
すっごく明るくて見つけやすかったよねーshine
星空見るのって大好きnight
昼間の空見るのも大好きsun
Simg_5087




ぽらこ

|

« ボクはシンセ | トップページ | パンダまん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクはシンセ | トップページ | パンダまん。 »