« 近々納品に行きたいところ。 | トップページ | 新作「fansynapse」の試聴版UPしました♪ »

新作納品完了!!

traindash 渋谷~。
いつのまにカッコいいビルが建ってた!building
Simg_5359


んで、レコファンさんへ新作納品!
明日から渋谷店で先行販売してくれるそうですfuji
輸入盤でも中古盤でもないけど(笑)置いていただいてありがとうございますsign03
数日後には他店舗でも販売開始されると思いますnotes
Simg_5363




traindash 中野~。
いつのまに改札がわかりやすくなってた!ticket
Simg_5361


続いて、中野ブロードウェイにあるショップメカノさんに新作納品!
写真に写ってるのは前作だけどね(笑) 平置き嬉しいなぁconfident
Simg_5364


というわけで、ぽらぽら。新作の「fansynapse」お店で購入可能となりましたん♪
ヨロシクネ!shine



ジャケットはこちらだょ↓
Spora_omote





ぽらこ

|

« 近々納品に行きたいところ。 | トップページ | 新作「fansynapse」の試聴版UPしました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近々納品に行きたいところ。 | トップページ | 新作「fansynapse」の試聴版UPしました♪ »