« 5/14(月)はasCaさんのニコ生番組にゲスト出演★ | トップページ | 日曜日は電マニ~ »

ニコ生ありがとでしたぁ★

Simage
今日はMUSENET.TV主催の番組で、
エレクトリックリボンやPastel Pantsで活動してる
宅録アイドルasCaさんのニコ生番組にゲスト出演させていただきましたぁ♪

見てくれた皆さんありがとうございましたぁconfident
そして、asCaさんやマチルダさん、ありがとうございましたぁcatface

とっても楽しい放送でした~!ribbon



放送終了後に連れてってもらったおしゃれなカフェでミックスジュースwine
初めて行くタイプのカフェだったなぁshine隠れ家的な音楽的なカフェ空間?!cafe
Simg_5302



マチルダさんからヨーロピアンちっくなお菓子deliciousheart04
Simg_5308



ぽらこ

|

« 5/14(月)はasCaさんのニコ生番組にゲスト出演★ | トップページ | 日曜日は電マニ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/14(月)はasCaさんのニコ生番組にゲスト出演★ | トップページ | 日曜日は電マニ~ »