« はふぅ~♪ | トップページ | パンダキッチン »

こけらおとし

今日はお昼にカレー食べすぎたようっ!
でも美味しかったcatface ダルカレーと野菜カレーrestaurantマイルドで♪
Simg_5406




今日は某所のこけらおとしに参加させていただきましたん♪
クローズドなイベントだったので告知はできなかったのだけど。
たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいな1日でしたconfidentshine

んで、今日使ったやつ↓こちら
ずっしり重いけどカッコイイWarwickのベース。
Simg_5403




ケーキぃー!birthday
Simg_5409




フュージョンの大人なかっこいい演奏がこちら↓
Simg_5410_


で、その素敵なサックスを吹いてたのがこのカワイイ子heart04
Simg_5430




M&A(ミッキー吉野&浅野孝已)
ミッキー吉野さん、浅野孝已さん、栃原優二さん、カワサキヒロユキさん、竹越かずゆきさん
Simg_5415_5


ガンダーラとか銀河鉄道999とか名曲を生で聞けてうれしかったー!happy02
Simg_5421_


写真も一緒に撮っていただいてcamera
皆さん、ありがとうございました!!!
Simg_5429




ぽらこ

|

« はふぅ~♪ | トップページ | パンダキッチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はふぅ~♪ | トップページ | パンダキッチン »