« まゆちゃんSHOW!!楽しかった~★ | トップページ | 8月! »

うみーのーいぇー

昨日は由比ガ浜の海の家でネットTVに出演してきましたー。

『海の家』ってところに初めて行ったのだけどいろいろあるんだねぇ。
食べ物とか飲み物とかイスとかテーブルとかステージとか更衣室とか!
海の家、磯焼きfishのニオイでいい匂いだった~sign03

Img_5813
司会のお姉さま方が綺麗すぎて、到着してすぐのときに
思わず見とれてたら目が合っちゃったcatfaceshine

本番前に映画のCUBEの話をしていて、あんなつかみどころがなくて難しい
映画の説明が上手すぎてついつい聞き入っていたぽらこですtulip

ちなみに、右の方はJ'zk茶漬けさんという方で男性danger
めちゃくちゃスタイルいいし、綺麗すぎるよぅ~~~sign01

にしても、すごい身長差(笑)
ぽらこ、これでも平均身長よりも高いんだけどーcoldsweats01




そして、8/2のTOgetherのライブでもご一緒させていただく
氏神一番さんとサエキけんぞうさんも。
Img_5814
8/2はお笑いとか対談とかアイドルとかニューウェイブとか
いろいろ内容盛りだくさんらしいよぅ。




8/2のライブの詳細こちら~~~↓↓↓
 

8月2日(木) 【
TOgetherFACE夏祭り
サエキけんぞうさんプロデュースイベント。
今回はアイドルあり、お笑いあり、ニューウェイブありの盛りだくさんな内容になっています。

場所: 渋谷SECOラウンジ
開場: 17:00  開演: 17:30
チケット: 前売り \3000  当日 \3500(ドリンク別)
    女性価格 \1500
    <うちわ付>

★出演時間は19:25頃~
181348_3747713365363_1543172007_n


ご予約お待ちしてます♪



ぽらこ

|

« まゆちゃんSHOW!!楽しかった~★ | トップページ | 8月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まゆちゃんSHOW!!楽しかった~★ | トップページ | 8月! »