« 8月! | トップページ | ポテトまつりぃ!ヽ(。・∀・。)ノシ »

8月8日(水)はMUSE企画ライブ★

2日のライブ『TOgetherFACE夏祭り』に来てくれた皆さんありがとうございました~!
スタッフさんもとても親切にしていただいてありがとうございました!shine


私と同じようにベースプレイもされていた「ひゞかな」さんたちとcamerashine
奏っぽちゃんは曲もつくるんだって!同じソフト使ってた!catface
Simg_5830


以前、偶然高円寺のマチモでお会いした「Papilio」さんたちと。
まさかこういう形で、こんなにすぐ再開できるとは思ってなかったので
うれしかったーconfidentheart04
Simg_5831 






そして、来週はこちら!
今年の夏イベントの中では一番「ぽらぽら。」らしいLIVEをお見せできると思うので
是非是非来てほしいなぁ~happy02

20120724_2412978

8月8日(水) 【
MUSE☆07
MUSE.NET.TV主催のgirlyでPOPなイベント。

場所: 渋谷スターラウンジ
開場: 18:00  開演: 18:15
チケット: 前売り \3000  当日 \3500(ドリンク別)

tulip出演時間は18:40~の予定です




ぽらこ

|

« 8月! | トップページ | ポテトまつりぃ!ヽ(。・∀・。)ノシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月! | トップページ | ポテトまつりぃ!ヽ(。・∀・。)ノシ »