« GROOVE CATCH リリース! | トップページ | 今日はMUSEでライブ! »

CUTIEPAIまゆちゃんとスタジオ★

明日9/5は渋谷スターラウンジでMUSE 08のライブだよおshine
明日は特別にCUTIEPAIと1曲コラボ演奏をするのでスタジオリハに行ってきました~happy02

Simg_6045
↑CUTIEPAIさんからいただいたお写真。
この装飾アプリはJOJOスマホのやつらしいよぅーcatface
スゴイねぇ(o´・∀・`o)


あー楽しかったnote


明日が楽しみぃーtulip



まゆちゃんは、いつもスタジオリハの時にリハ着を着るらしいのだけど、
部屋着のようなリハ着を着てスタジオでくつろぐまゆちゃん。
まゆちゃんのお部屋にお邪魔したみたいな。
そんな素敵空間にスタジオがチェンジしてたよぉーcrown


CUTIEPAIライブのリハも一緒にやっていたのを見させていただいたのだけど、
さすが!部屋着でもカッコかわいいーまゆちゃんでしたっ!!lovely




-----------------------------

MUSE 08
2012.09.05(WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV: 3,000-(D別) DOOR:3,500-(D別)

-----------------------------

[LIVE]
Cutie Pai
その名はスペィド
ジャミーメロー
平成琴姫
ミチルロンド
ぽらぽら。

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)

------------------------------
渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇多川町4-7
TEL&FAX 03-3770-1567


ご予約お待ちしていますapple




ぽらこ

|

« GROOVE CATCH リリース! | トップページ | 今日はMUSEでライブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GROOVE CATCH リリース! | トップページ | 今日はMUSEでライブ! »