« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

『まゆちゃんSHOW!!』中止のお知らせ

本日19時より予定されていた『まゆちゃんSHOW!!』が、台風の影響により
中止されることになりました。


以下、Cutie Paiからのお知らせより
------------------------------------------------------
本日、19時から開催予定のまゆちゃんShow!!ですが
アソビットシティさんと相談した結果、台風によってご来場くだる皆様に
危険が伴う可能性がある為、中止とさせて頂きました。

楽しみにされていた皆様申し訳ございません。
------------------------------------------------------


本当に本当に残念ですが、安全第一!thunder

ということで、これから出かける方や今外にいる方々、是非是非お気をつけて~!
電車も間引き運転されるそうですよー。






というわけで、次お会いできるのが10/3!MUSE09です★
まだまだご予約お待ちしていまーす♪

平日で仕事の終わり時間がまだわからないから

行けるかもしれないしー?confident
間に合わないかもしれないしー?shock

っていう方も是非お気軽にご予約くださいませflair

予約するだけタダあるよーcatfaceshine 
急遽お仕事で行けなくなっても連絡しなくてダイジョブあるよーcatfacedash

予約フォームから、もしくはメールなどにてご連絡くださいloveletter

20120923_3002732

MUSE 09 @ 渋谷 Star lounge
~Mizuka「マシュマログリッター」リリース~


2012.10.03 (WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV:3,000- (D別) DOOR:3,500- (D別)

[LIVE]
Mizuka feat. エイプリルズ
(イマイケンタロウ&イグチミホ)
Cutie Pai
その名はスペィド
森永まみ
ぽらぽら。
…and more!

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)


渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇田川町 4-7
TEL&FAX 03-3770-1567




ぽらこ

| | コメント (0)

今日9/30は19時から『まゆちゃんSHOW!!』にゲスト出演★

お気軽に遊びに来てネ!shine


Mayuchan02
9/30 秋葉原アソビットシティで19時から
『 Cutie Pai まゆちゃん Show!! Vol.07 』

〜 アソビットシティ presents 〜
Cutie Pai まゆちゃん Show!! Vol.07
東方Projectの日


今回のメイン企画は、まゆちゃんとぽらぽら。が参加し夏に発売された
東方プロジェクトVocalアレンジCDの曲を、なんと歌っちゃいます!
普段のライブでは、なかなか聴けない貴重なイベントですよ。
歌とトークの60分!!


■日程: 2012年 9月30日(日)
■場所: 秋葉原アソビットシティ B1イベントスペース
■時間: Open 18:50 / Start 19:00 (物販は20:00〜20:45の予定です。)

■料金: 無料
■出演:Cutie Pai
■ゲスト:ぽらぽら。



参加した東方プロジェクトVocalアレンジCDの詳細は以下でご確認下さい。
サークル「鶇」→ http://tsugumi.xii.jp/TU-01.html
サークル「UnderseaGirl」→ http://usg.is-mine.net/USG-01.html


※イベント内容は変更の場合がございます。
※定員に達した場合、入場出来ませんので予めご了承ください。
※注意…録音は禁止です。
※イベントはニコニコ生放送で配信予定です。



ぽらこ

| | コメント (0)

マスクして寝たよ。

Simg_6228

Simg_6229

Simg_6230

Simg_6231



ぽらこ

| | コメント (0)

昨日のぽらこTV

昨日はCutie Paiのまゆちゃんが『ぽらこTV』にゲスト出演してくれました!tulip



tv準備中の光景
Simg_6220




なんと!

サプライズで放送中にケーキとプレゼントをくれたまゆちゃん!!birthday

こーんなに可愛いケーキがあるのネ!heart04
パンダカップとスイーツのプレゼントもpresent

shineshineshineメチャクチャうれしかったよぅ~~~shineshineshine
Simg_6219




Cutie Paiライブもとっても素敵でnotes
まゆちゃん、本当にどうもありがとう~!lovely

今回は特別に「おでかけまゆちゃん」の
コラボ・パフォーマンスもさせていただいて、
とても楽しい放送でしたっ!!tv
Simg_6223


まゆんぽらんの披露はいつになるかなーっcatface




ぽらこ

| | コメント (0)

本日22時から『ぽらこTV』!

Sust

今日は22時からUstream『ぽらこTV』放送します~shine

今回、初ゲストにぽらこのお友達のCutie Paiのまゆちゃんをお招きしてお送りします!
ちょこっとスタジオライブもnotes

tvワクワクheart04




ぽらこ

| | コメント (0)

たんじょお~~~び。

9月生まれって多いよネ。。。
前から多いけど、年々増殖し続ける9月生まれ。←当たり前だけど(笑)
知り合いの9月生まれさんがわんさか出てくるからビックリしちゃうよぅcoldsweats02


んなわけで、今日25日はぽらこバースデーなので、
昨日、9月生まれ同士でバースデーランチしてきたょshine(笑)
おいしかった!catface
Simg_6203

早速お祝いのメッセージくださった皆さん、どうもありがとうございます!!shine






そして、明日はUstream番組『ぽらこTV』があります!22時~tv
Cutie Paiのまゆちゃんがゲスト出演してくれまーす!heart04見てネ★

Sust






そして、9/30は!逆に、
Cutie Paiの『まゆちゃんSHOW!!!』にゲスト出演させていただきまーす!

秋葉原アソビットシティB1イベントスペースにて19時~!
入場無料!tulip 是非遊びに来てね!

この日は「東方Project」特集デス!game
Mayuchan02






≪10月のスケジュール≫

10/3 MUSE @渋谷スターラウンジ
10/5 ウヂツボ @池袋ビックバンボックス
10/28 M3 @東京流通センター第一展示場【F-04a】




ぽらこ

| | コメント (0)

枕営業?!

Simg_6149


Simg_6150


Simg_6151


Simg_6152


ぽらこ

| | コメント (0)

ちょっとそこまで。

Simg_6154


Simg_6155


Simg_6156



ぽらこ

| | コメント (0)

★スマフォケース★

パンダスマフォケースいただいたョーlovely
少し早い誕生日プレゼントにpresent
しろくまカフェの第4話でパンダくんが持っていたやつだよぉshine
わーいsign01わーいsign03
Simg_6181



↓ほらコレ!
P2



拡大するとコレ!!一緒!shine
Img_6182


ぐふふcatfaceheart04



ぽらこ

| | コメント (0)

パンダとあひる。

こないだいただいたお菓子を早速つくってみたよーっshine
結構ムズカシイー(笑)
お味は普通におだんごの味がして美味しかったぁdelicious
Simg_6148



唐突に道端にいたあひるさん。
交通量の多いところだったから、きっと交通安全を見守ってるんだと思う。
タブン。。。confident
Simg_6158




ぽらこ

| | コメント (0)

スタジオリハ♪

今日は人間のまゆちゃんとスタジオリハしてきました~♪
来週水曜日の『ぽらこTV』でCutie Paiのまゆちゃんがゲスト出演してくれるので、
何か一緒にやろうnotesっていう企みなのデスcatface
Simg_6168



リハ楽しかったーっhappy02
Simg_6170


リハ後にお茶したら3時間もお喋りしてたよぅ(o´・∀・`o)
今度、パンケーキも一緒に食べに行こうネheart04って話もしたの。



来週9/26の22時~『ぽらこTV』お楽しみにぃー!tulip




ぽらこ

| | コメント (0)

ありがとう!!

昨日の電マニでは写真撮り忘れちゃったけど、、
パンダと遊んでくれたよいこの皆さんありがとうございました~!!catfaceheart04


そして、おみやげとか誕生日プレゼントとか超嬉しかったーっ!
どうもありがとう!!heart02



このパンダポッキーおいしくて大好き!tulip
Simg_6142



北海道限定!!crown これボリュームもあって美味しいんだよねぇ♪
Simg_6143



定番!うまい棒詰め合わせと、まるめてパンダんご!
大好きなコーンポタージュ味は2本はいってたよぅlovely
Simg_6144



パンダのハンドタオルとバスタオルcrown
このパンダさんかわいい~confidentheart04 大事に使わせていただきまーす!
Simg_6141




本当にありがとう!!!!!!!!!clover





ぽらこ

| | コメント (0)

今日は電マニ。

【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0065 】
■concept produce:pLumsonic! / organize:ARTiSM / 協賛:T4P / MECANO

2012年9月16日(日) 
Open&Start:17:00 Close:22:00
Ad&with fryer:\2000 Da:\2500 1D別

★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。

■池袋 LIVE INN ROSA 03-5956-3463
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F


OPENINGの電マニ実験室で、サービス~♪サービス~♪がんばりまーすcatface
Sservice


ぽらこ

| | コメント (0)

次回の ぽらこTV がすでに楽しみ!!

Simg_6119
今日も ぽらこTV ご試聴ありがとうございました~!
イラストのリクエストとかたくさんいただいてうれしかったぁconfident
まぁ、パンダ以外あまり描けないのだけど(笑)


で、次回 ぽらこTV は2週間後の9/26!
なんとCutie Paiのまゆちゃんがゲストに来てくれて、
一緒にちょこっとスタジオライブをお送りしますー!
わーい、楽しみ~shine 見てネ!!ribbon



ぽらこ

| | コメント (0)

今日は22時から ぽらこTV ★

Sust


http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%BD%E3%82%89%E3%81%93tv



ぽらこ

| | コメント (0)

ミイラ木棺に入ってみた図。

こんな感じcatface スッポリ!
Simg_6110




こちらでミイラ木棺に入る体験できたょevent 記念撮影用だけど(笑)
Simg_6089



う~ん、古代エジプトの世界は奥が深いねぇ。。。

っていうか、紀元前3000年とか想像がつかなすぎるーーーshock



ぽらこ

| | コメント (0)

9月16日は電マニ★

いつものようにOPENINGの電マニ実験室にPOSIMOのパンダとして参加しますsign01



【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0065 】
■concept produce:pLumsonic! / organize:ARTiSM / 協賛:T4P / MECANO

2012年9月16日(日) 
Open&Start:17:00 Close:22:00
Ad&with fryer:\2000 Da:\2500 1D別
★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。
■池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463 
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

■GUEST LIVE:
【 pLumsonic! 】
【 ベスパ☆くまメロ 】
【 きゃらめるまん 】
【 PLINK? 】
【 ExceNtRip 】★待望のNEW ALBUMレコ発!!
【 BITLOOP 】
【 three-weeks-old lovesick puppy 】

■MINI LIVE: 【 stomach patrol. 】
■OPENING LIVE 電マニ実験室 【POSIMO】 【電マニGIRLS!】
■DJ: 【 さゆキャンディ(アップルヘッド) 】 【 mappy 】
■VJ: 【 LOOPCUBE 】
■MC: 【 結羽(pLumsonic!)】 【 電マニGIRLS! 】
■ORGANIZER: 【 D's Valentine 】

Lf65


ぽらこ

| | コメント (0)

10月3日★MUSE09

次に ぽらぽら。 ソロでライブ出演させていただくイベント MUSE の
情報が解禁されています!shine
今から予定空けておいてネ!!fuji


20120813_2431569
MUSE 09 @ 渋谷 Star lounge
~Mizuka「マシュマログリッター」リリース~

2012.10.03 (WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV:3,000- (D別) DOOR:3,500- (D別)

[LIVE]
Mizuka feat. エイプリルズ
(イマイケンタロウ&イグチミホ)
Cutie Pai
その名はスペィド
森永まみ
ぽらぽら。
…and more!

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)


渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇田川町 4-7
TEL&FAX 03-3770-1567


こないだのMUSEでCutie Paiのまゆちゃんとheart04
Simg_60621


ぽらこ

| | コメント (0)

ミュージックゲームのカテゴリで1位★

先日、リリースされたiPhone&iPad対応アプリゲームの『GROOVE CATCH』、
今日見たら日本でゲーム・ミュージック・カテゴリ・有料版1位になってたょ!shine 
スゴイね、スゴイねsign03

Simg_6066


他にも、韓国1位、台湾2位、タイ2位、中国3位、香港2位、米国9位とか。
すごぉーいshineshineshine
世界中の人に曲を聞いてもらって楽しんでもらえたら嬉しいなぁconfidentheart02

ぽらぽら。の曲は現在「Spiral Girl」が収録されているけど、もしかしたら
今後増えるカモですnotes



ぽらこ

| | コメント (0)

MUSEありがとうございました~★

ありがとうございました!shine
昨日のお客様はいつもに増して温かかったなぁconfidentheart04



そして、今回初の試みでCutie Paiとコラボをさせていただいたけど、
これがまたすっごく楽しかったぁcatfacenotes
Cutie Paiさんに感謝sign03感謝sign03なのですshine


↓これ、Cutie Paiのまゆちゃんが特別演出のために風船に
描いてくれたやつ。 嬉しい~~~wink
Simg_6058


↓動物バージョンもheart04
Simg_6059

まゆちゃんが1曲目に歌っていた『おでかけまゆちゃん』が
今かなりお気に入りcatfacenote  おでかけ~♪おでかけ~♪




ジャミーメローのMEMIさん、Cutie Paiのまゆちゃんとパシャリcamera
Simg_6063
MEMIさんのウィスパーボイス、とても素敵でしたっ!tulip
ヨーロッパを感じさせるオシャレ感も個人的には好き♪





ぽらこ

| | コメント (0)

今日はMUSEでライブ!

CUTIEPAI枠の中で、まゆちゃんと1曲コラボするよ!
ぽらぽら。の出演は18:15~!
CUTIEPAIの出演は21:30~デス!

ご予約はメールをください♪待ってま~すshine

20120823_2440230

MUSE 08
2012.09.05(WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV: 3,000-(D別) DOOR:3,500-(D別)

-----------------------------

[LIVE]
Cutie Pai
その名はスペィド
ジャミーメロー
平成琴姫
ミチルロンド
ぽらぽら。

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)

------------------------------
渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇多川町4-7
TEL&FAX 03-3770-1567

20120409_2300586_2



ぽらこ

| | コメント (0)

CUTIEPAIまゆちゃんとスタジオ★

明日9/5は渋谷スターラウンジでMUSE 08のライブだよおshine
明日は特別にCUTIEPAIと1曲コラボ演奏をするのでスタジオリハに行ってきました~happy02

Simg_6045
↑CUTIEPAIさんからいただいたお写真。
この装飾アプリはJOJOスマホのやつらしいよぅーcatface
スゴイねぇ(o´・∀・`o)


あー楽しかったnote


明日が楽しみぃーtulip



まゆちゃんは、いつもスタジオリハの時にリハ着を着るらしいのだけど、
部屋着のようなリハ着を着てスタジオでくつろぐまゆちゃん。
まゆちゃんのお部屋にお邪魔したみたいな。
そんな素敵空間にスタジオがチェンジしてたよぉーcrown


CUTIEPAIライブのリハも一緒にやっていたのを見させていただいたのだけど、
さすが!部屋着でもカッコかわいいーまゆちゃんでしたっ!!lovely




-----------------------------

MUSE 08
2012.09.05(WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV: 3,000-(D別) DOOR:3,500-(D別)

-----------------------------

[LIVE]
Cutie Pai
その名はスペィド
ジャミーメロー
平成琴姫
ミチルロンド
ぽらぽら。

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)

------------------------------
渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇多川町4-7
TEL&FAX 03-3770-1567


ご予約お待ちしていますapple




ぽらこ

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »