« 今日はMUSEでライブ! | トップページ | ミュージックゲームのカテゴリで1位★ »

MUSEありがとうございました~★

ありがとうございました!shine
昨日のお客様はいつもに増して温かかったなぁconfidentheart04



そして、今回初の試みでCutie Paiとコラボをさせていただいたけど、
これがまたすっごく楽しかったぁcatfacenotes
Cutie Paiさんに感謝sign03感謝sign03なのですshine


↓これ、Cutie Paiのまゆちゃんが特別演出のために風船に
描いてくれたやつ。 嬉しい~~~wink
Simg_6058


↓動物バージョンもheart04
Simg_6059

まゆちゃんが1曲目に歌っていた『おでかけまゆちゃん』が
今かなりお気に入りcatfacenote  おでかけ~♪おでかけ~♪




ジャミーメローのMEMIさん、Cutie Paiのまゆちゃんとパシャリcamera
Simg_6063
MEMIさんのウィスパーボイス、とても素敵でしたっ!tulip
ヨーロッパを感じさせるオシャレ感も個人的には好き♪





ぽらこ

|

« 今日はMUSEでライブ! | トップページ | ミュージックゲームのカテゴリで1位★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はMUSEでライブ! | トップページ | ミュージックゲームのカテゴリで1位★ »