« 今日は電マニ。 | トップページ | スタジオリハ♪ »

ありがとう!!

昨日の電マニでは写真撮り忘れちゃったけど、、
パンダと遊んでくれたよいこの皆さんありがとうございました~!!catfaceheart04


そして、おみやげとか誕生日プレゼントとか超嬉しかったーっ!
どうもありがとう!!heart02



このパンダポッキーおいしくて大好き!tulip
Simg_6142



北海道限定!!crown これボリュームもあって美味しいんだよねぇ♪
Simg_6143



定番!うまい棒詰め合わせと、まるめてパンダんご!
大好きなコーンポタージュ味は2本はいってたよぅlovely
Simg_6144



パンダのハンドタオルとバスタオルcrown
このパンダさんかわいい~confidentheart04 大事に使わせていただきまーす!
Simg_6141




本当にありがとう!!!!!!!!!clover





ぽらこ

|

« 今日は電マニ。 | トップページ | スタジオリハ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は電マニ。 | トップページ | スタジオリハ♪ »