« 今日9/30は19時から『まゆちゃんSHOW!!』にゲスト出演★ | トップページ | はじめまして♪ »

『まゆちゃんSHOW!!』中止のお知らせ

本日19時より予定されていた『まゆちゃんSHOW!!』が、台風の影響により
中止されることになりました。


以下、Cutie Paiからのお知らせより
------------------------------------------------------
本日、19時から開催予定のまゆちゃんShow!!ですが
アソビットシティさんと相談した結果、台風によってご来場くだる皆様に
危険が伴う可能性がある為、中止とさせて頂きました。

楽しみにされていた皆様申し訳ございません。
------------------------------------------------------


本当に本当に残念ですが、安全第一!thunder

ということで、これから出かける方や今外にいる方々、是非是非お気をつけて~!
電車も間引き運転されるそうですよー。






というわけで、次お会いできるのが10/3!MUSE09です★
まだまだご予約お待ちしていまーす♪

平日で仕事の終わり時間がまだわからないから

行けるかもしれないしー?confident
間に合わないかもしれないしー?shock

っていう方も是非お気軽にご予約くださいませflair

予約するだけタダあるよーcatfaceshine 
急遽お仕事で行けなくなっても連絡しなくてダイジョブあるよーcatfacedash

予約フォームから、もしくはメールなどにてご連絡くださいloveletter

20120923_3002732

MUSE 09 @ 渋谷 Star lounge
~Mizuka「マシュマログリッター」リリース~


2012.10.03 (WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV:3,000- (D別) DOOR:3,500- (D別)

[LIVE]
Mizuka feat. エイプリルズ
(イマイケンタロウ&イグチミホ)
Cutie Pai
その名はスペィド
森永まみ
ぽらぽら。
…and more!

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)


渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇田川町 4-7
TEL&FAX 03-3770-1567




ぽらこ

|

« 今日9/30は19時から『まゆちゃんSHOW!!』にゲスト出演★ | トップページ | はじめまして♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日9/30は19時から『まゆちゃんSHOW!!』にゲスト出演★ | トップページ | はじめまして♪ »