« MUSE HIGHありがとうございました♪今日で3DAYラスト! | トップページ | 改めまして、MUSE09ありがとう~♪ »

ウヂツボありがとう★3DAYSありがとう★

ウヂツボ vol.二 ありがとうございました~crown
満員状態ですごく盛り上がってましたnote
初見なのにぽらぽら。の音楽にもノリノリで聞いてくれた皆さん、
うれしかったですっcatface


というわけで、、、

お陰さまで3DAYSライブ、無事しゅう~りょう~~~winkshine
ライブ見に来てくれたみなさん、ありがとうございました~!

なんと3DAY皆勤賞で来てくれた方もいてうれしかったぁconfidentnotes
特典、これから用意しますよぉ!!
何にしようかな~♪色々考え中ですshine


↓高円寺HIGHの主の恐竜?!謎の生物(笑)カワイイlovely
Simg_6335



ぽらこ

|

« MUSE HIGHありがとうございました♪今日で3DAYラスト! | トップページ | 改めまして、MUSE09ありがとう~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUSE HIGHありがとうございました♪今日で3DAYラスト! | トップページ | 改めまして、MUSE09ありがとう~♪ »