« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

お人間のまゆちゃんも来てくれたょ♪

M3の続きだよぉ。


今回のM3では2時間弱ほどLIVE前のCutie Paiから、お人間のまゆちゃんが来てくれて
一緒にCD販売しましたぁshineたくさんマニアの方や、アーティストさんも
大集合してくれてワイワイ楽しかったぁhappy01


しかも!しかも!
CD購入者特典の「神咲まゆみさんプリクラ」がメチャクチャかわいかったーっlovely

Simg_6791


たくさんの人とお話できて楽しかったぁ~confidentshine

マニア(Cutie Paiファン)の皆さんも
ぽらこCDも買ってくれてありがとうございました~happy02



そして、まゆちゃんありがとう~!wink



Simg_6790


写真はまゆちゃんからいただいたモノですよんcamera



ぽらこ

| | コメント (0)

そして打ち上げ★

今回はお友達のmihequiさんのサークルさんの打ち上げにも合流させていただいて
熱い音楽談義もしてきましたぁwink 視野が広がった気がするっ♪
こういう情報交換の機会が数ヶ月に1回とかあるとイイナflair
Simg_6779



コレ、長ネギまるごとにお肉巻いたやつー。
ミク好きの人にはたまらない一品なのかなー?!catface 美味しかったぁ!
Simg_6781

つづく。



ぽらこ

| | コメント (0)

M3ありがとう♪

今回は新譜がないにも関わらずたくさんの方にCDをお買い求めいただき
ありがとうございました~!!shine

お菓子やフリーペーパーをもらってくれた皆さん、会いに来てくれた皆さん、
うれしかったデス!!catfaceheart04

テーブルはこんな感じでしたん。
Simg_6777




私からもCD購入いただいた方にハロウィンおやつを配っていたのだけど、
皆さんからもたくさんのおやつやパンダグッズの差し入れ!ありがとうーlovely
わーいshineわーいshine

この首長パンダ、実は歯ブラシ(笑)ワンタッチで伸びる高性能なやつ~happy02
ちょうど持ち歩きようの歯ブラシを買い換えたいと思ってたんだぁ♪
Simg_6786




CDもたくさん!ありがとうございますnotes大事に聞かせていただきますっconfidentnote
Simg_6787


つづく。



ぽらこ

| | コメント (0)

M3で発売予定の最新作



今回のM3、残念ながら新作はないのですが、前回のM3に間に合わなかった
こちらが最新作デスっ♪一応M3では新作ってことになるのカナcatface


あと旧作を数種類持って行きます~♪

お試し版CDも今回特別に限定枚数復活します!
Sporaomote

手作り感満載のフリーペーパーも持っていくので、すでにCD
持っている人もよかったら遊びに来て、フリーペーパーもらってネshine



そして、そして、13:00~15:00は、なんと!!

Cutie Paiの人間のまゆちゃんと一緒に販売しまーすconfident

ぽらぽら。のCDも、Cutie PaiのCDも買ってネ!event


ブースは、第一展示場の【F-04a】ですsign03


M3の詳細はコチラsign01
-------------------------------------------
M3-2012秋<第30回即売会>

開催日時: 2012年10月28日(日) 11:00~15:30

会 場: 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 アクセス

入場料(カタログ代含む): 当日 1,000円 (当日会場で販売) 前売 1,050円


・ 会場に入場するには原則として、1人1冊 「カタログ」 が必要です。
  会場入口にいるスタッフに、カタログをはっきりと提示して入場してください。

・ カタログは、取扱店で事前に購入するか、当日会場で購入してください。
  カタログの値段は、前売 1,050円、当日 1,000円です。
  当日は混雑や売切も予想されますので、できるだけ事前の購入をおすすめします。

・ 当日会場でのカタログ販売は9時以降になります。


<当日販売分のカタログが完売してしまった場合>
カタログを持っていない方は14時までは入場できません。
当日の混雑状況をみながら、14時以降に入場フリー(カタログがなくても入場が可能)にするかどうかを検討します。
入場フリーをお待ちになる場合は、スタッフの指示に従ってください。
------------------------------------------



そして、次のLIVEは 11/7(水) 【MUSE10】@渋谷スターラウンジ だょ!!!happy02notes
ご予約受付中です!heart04



ぽらこ

| | コメント (0)

★M3★ブース【F-04a】で待ってるよ!

★「ぽらぽら。」のブースは【F-04a】です。

M3-2012秋<第30回即売会>

開催日時: 2012年10月28日(日) 11:00~15:30

会 場: 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 アクセス

入場料(カタログ代含む): 当日 1,000円 (当日会場で販売) 前売 1,050円


・ 会場に入場するには原則として、1人1冊 「カタログ」 が必要です。
  会場入口にいるスタッフに、カタログをはっきりと提示して入場してください。

・ カタログは、取扱店で事前に購入するか、当日会場で購入してください。
  カタログの値段は、前売 1,050円、当日 1,000円です。
  当日は混雑や売切も予想されますので、できるだけ事前の購入をおすすめします。

・ 当日会場でのカタログ販売は9時以降になります。


<当日販売分のカタログが完売してしまった場合>
カタログを持っていない方は14時までは入場できません。
当日の混雑状況をみながら、14時以降に入場フリー(カタログがなくても入場が可能)にするかどうかを検討します。
入場フリーをお待ちになる場合は、スタッフの指示に従ってください。

Metron1



ぽらこ

| | コメント (0)

朝のこぽ。

Simg_6733


ぽらこ

| | コメント (0)

★コンペイトウ★

Simg_6730
かなり久しぶりに食べたょコンペイトウmaple



ぽらこ

| | コメント (0)

花火見えたよ♪

Simg_6721
花火大会に行ってきたょsign01
結構近くで花火見えたよshineおっきな花火
綺麗だったぁ~lovely




ぽらこ

| | コメント (2)

今日はポテトまつりだょ!

といわけでコレ~heart04
Img_66951
キットカット&ストローベリーのマックフルーリーも美味しかった~crown



ぽらこ

| | コメント (0)

快眠アプリ

最近ハマッてるアプリclock 快眠アプリです。
Img_64901

無料アプリなのに、結構、正確に読み取ってくれてる気がするなぁ。。。
起きた時間はちゃんと「目覚め」になってるし、夢見なかった日は
「深い眠り」が多かったりとか。

微妙な動きでこんなん推測できちゃうのスゴイねぇー。




ぽらこ

| | コメント (2)

きんちょーっ!

今日はオシャレなイタリアンをいただいてきましたっshine
とってもお上品なお店でちょい緊張ーcatface
Simg_6455

Simg_6456

Simg_6457




これイチオシ!とうもろこしのムース。スイーツ感覚だけど前菜event
最近思うんだけど、とうもろこしって何に加工しても美味しいと思うナー!heart04
Simg_6442



これは初めて食べたけどナスタチウムっていうハーブらしいー。
後味がちょい苦味があったょclover
下のスープはトマトとなすのスープのmixっていう変り種flair
Simg_6449




おーにーくぅー!happy02
ズッキーニと竹の炭が添えてあったんだけど、竹の炭って、、、、
食べられるんだねぇー知らなかったよぅぅぅぅぅー。
ガーリック味がついていたけどガリガリガリ・・・不思議な感覚sign02
Simg_6459





アスパラガスとスズキとリゾット。
アスパラガスは生と茹でたのとソースと3種類の調理法がこの1つのお料理で
されているとか。凝ってるね~~~crown
Simg_6441




美味しかったぁ~delicious





ぽらこ

| | コメント (0)

カルビーPLUS

人間まゆちゃんとデートの巻・その2。


竹下通りで洋服とかいろいろ見ながらプラプラしてたら、
カルビーのお店を発見!winkshineシャキーン!!


ここでは揚げたてポテチが食べられるということで、ポテチ好きとしては
食べないわけにはいかないでしょおcatface
Simg_6412


↓揚げたてポテチ
熱々をちょっと期待していたけど、ほんわかあたたか~い感じflair
Simg_6410




おみやげに「とうもりこ」。。。

とうもりこ って。。。何?!happy02 って思って。
この可愛いネーミングがメチャクチャ気になっちゃって買ってきたょ。
Simg_6415


そして、もう1つ魚肉ソーセージをそのままフライ って!!
試してみたい衝動が抑えられず思わず購入catface
Simg_6416



ぽらこ

| | コメント (0)

人間まゆちゃんとでぇと♡

原宿にあるEggs'n Thingsっていうパンケーキ屋さんに行ってきたよぉー!shine
ハワイで有名なパンケーキ屋さんらしいーcatface 店内まさにハワイだったぁ!!wave



一番人気というストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツheart04
Simg_6397


この山盛りホイップ、食べられるかちょっと心配だったけど軽い口どけで
全然もたれなくって案外ペロッと食べちゃいましたっlovely
またマカダミアナッツがメッチャ合う!

シロップが3種類、グァバ・ココナッツ・メイプルとあって全部試してみたょsmile
個人的にはグァバが好きだったカナー♪





まゆちゃんとパンケーキの撮影会camerashineしてる間にホイップが傾く傾く(笑)

Simg_6414





まゆちゃんは、Cutie Paiから預かったという鯖江のおみやげもくれたょconfidentheart04
可愛いメガネの金太郎飴ちゃんdeliciousムフッ うれしいナっribbon
Simg_6413



あー、楽しかったぁ~~~happy02




ぽらこ

| | コメント (0)

プレゼントの続き。。。

こないだのライブでは、こーんな大きなプレゼントもいただきました♪
どうもありがとう!!!present
そして、おやつもありがとう~!!riceball



つぶらな瞳がたまらない!こちらのひよこさんは「ぴょぴょ」に命名~flair
Simg_6378




しろくまカフェに登場するグリズリーさんのクッションbread
グリズリーさん、コワモテだけど、実はすっごく心優しくていいクマだよねぇ~catface
Simg_6377



ぽらこ

| | コメント (0)

コラボレーション★GROOVE CATCH

MUSE09ではiPhone&iPadアプリの『GROOVE CATCH』参加アーティストさんが
たくさんいたこともあって、コラボ・ライブもありました★楽しかったぁcatfaceshine
Simgp9900

ぽらぽら。の曲でも遊べるょnotes ⇒コチラ



ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこTシャツが似合う女の子★

なんとMUSE HIGHに応援に駆けつけてくれた人間のまゆちゃん!!
ぽらTシャツまで着てくれてheart04ライブを盛り上げてくれたょ!
本当に本当にありがとう!!!!!shine

当日まゆちゃんがステージから見えるまでぽらT着てきてくれるなんて
知らなかったからすっごく嬉しいサプライズでニヤニヤしちゃったょ、もぅ~catface


まゆちゃん、このTシャツ似合うなぁ~!lovely
Simg_6372
※まゆちゃんはTシャツに描かれたぽらパンダの気持ちになってマネしてくれています。


crownちなみに、こちらのTシャツ、ときどき販売しています(笑)
ほしい方はイベント時にご予約などしていただけたら確実に持っていきまーすt-shirt
お値段は2000円ですmoneybagshine








flairそういえば!!!!!


対バンした小山留生ちゃんがPOSIMOの曲『SIGNAL』を歌ってくれていたょ!!
ビックリしちゃったっhappy02 





この日はホント、サプライズがたくさんあったなぁcatfaceheart04




ぽらこ

| | コメント (2)

改めまして、MUSE09ありがとう~♪

名古屋のアイドルMizukaちゃん。
お会いするのがかなりお久しぶりでしたっshine
『feat.エイプリルズ』ってこともあって、ダンサーさんもいたりして、
かなりパワーアップしてたョ!!heart04
Simg_6369


高性能なプレゼントもいただいたりheart04
バタバタしちゃって他の出演者さんみんなでは撮れなかったけど、
どの出演者さんも可愛くって、カッコよくって素敵でしたsign03
どうもありがとうございました!!!
Simg_6373



ぽらこ

| | コメント (0)

ウヂツボありがとう★3DAYSありがとう★

ウヂツボ vol.二 ありがとうございました~crown
満員状態ですごく盛り上がってましたnote
初見なのにぽらぽら。の音楽にもノリノリで聞いてくれた皆さん、
うれしかったですっcatface


というわけで、、、

お陰さまで3DAYSライブ、無事しゅう~りょう~~~winkshine
ライブ見に来てくれたみなさん、ありがとうございました~!

なんと3DAY皆勤賞で来てくれた方もいてうれしかったぁconfidentnotes
特典、これから用意しますよぉ!!
何にしようかな~♪色々考え中ですshine


↓高円寺HIGHの主の恐竜?!謎の生物(笑)カワイイlovely
Simg_6335



ぽらこ

| | コメント (0)

MUSE HIGHありがとうございました♪今日で3DAYラスト!

昨日のMUSE HIGHも見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁconfident
とっても楽しいひとときでした♪


ライブのご報告はまた改めて書くとして。。。

今日で3DAYライブ最終日!notes
今日のライブはこちらです!!


S_

アニメ「ドラゴンクエスト」、剣勇伝説YAIBA」の主題歌を歌った
伝説のバンド!カブキロックスのボーカリスト
氏神一番プロデュースのガールズイベント
「ウヂツボ」フェス開催決定!
氏神一番とガールズのトークバトル!
氏神一番のソロライブも観れちゃう!
そしてあの名曲をガールズ達とのコラボバージョンで披露!


ウヂツボ vol.二

★日程:10月5日 (金)
★場所:池袋ビックバンボックス
(住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F・2F)
ライブハウス直通 TEL:03-6912-5467 begin_of_the_skype_highlighting 無料 03-6912-5467 end_of_the_skype_highlighting
http://www.bigbangbox.com/
★時間:17:00開場 /17:30 開演
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(ドリンク別)


★ぽらぽら。の出演時間は19:35頃~です。
本日16時まで予約受け付けています。予約フォームから、もしくはメールにて。




ぽらこ

| | コメント (0)

MUSE09ありがとうございました★

GROOVE CATCHのコラボ楽しかったぁ~~~wink
今回はCutie Pai、エイプリルズ、Mizukaさん、その名はスペィド、
そしてぽらぽら。と、GROOVE CATCH参加アーティストさんが多かったので
テーマソングをみんなでコラボしましたよんcatfacenotes
みんなで1つのものをやるって楽しいねぇshineshineshine

そして、ぽらぽら。LIVEを見て、興味を持ってCD買ってくださった皆さん、
ありがとうございました~!crownshine
たくさん聞いてもらえたら嬉しいなぁnote



そして、今日はMUSE HIGHです!高円寺HIGHにて!
20120927_2474717

MUSE HIGH @ 高円寺HIGH
2012.10.04 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
http://musenet.tv/
[会場] 高円寺HIGH
[主催] MUSENET TV
[キャスティング協力] C-Lip

[LIVE]
咲岡里奈・太田 ゆうき・小山留生・栗原ゆう・ぽらぽら。・新芽歩



★ご予約は予約フォームから、もしくはメールにて17時までお待ちしてます♪




ぽらこ

| | コメント (0)

明日からLIVE!! 3DAYS!!

20120923_3002732

MUSE 09 @ 渋谷 Star lounge
~Mizuka「マシュマログリッター」リリース~


2012.10.03 (WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV:3,000- (D別) DOOR:3,500- (D別)

[LIVE]
Mizuka feat. エイプリルズ
(イマイケンタロウ&イグチミホ)
Cutie Pai
その名はスペィド
森永まみ
ぽらぽら。
…and more!

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)


渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇田川町 4-7
TEL&FAX 03-3770-1567







20120927_2474717

MUSE HIGH @ 高円寺HIGH
2012.10.04 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
http://musenet.tv/
[会場] 高円寺HIGH
[主催] MUSENET TV
[キャスティング協力] C-Lip

[LIVE]
咲岡里奈・太田 ゆうき・小山留生・栗原ゆう・ぽらぽら。・新芽歩






S_

アニメ「ドラゴンクエスト」、剣勇伝説YAIBA」の主題歌を歌った
伝説のバンド!カブキロックスのボーカリスト
氏神一番プロデュースのガールズイベント
「ウヂツボ」フェス開催決定!
氏神一番とガールズのトークバトル!
氏神一番のソロライブも観れちゃう!
そしてあの名曲をガールズ達とのコラボバージョンで披露!


ウヂツボ vol.二

★日程:10月5日 (金)
★場所:池袋ビックバンボックス
(住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F・2F)
ライブハウス直通 TEL:03-6912-5467
http://www.bigbangbox.com/
★時間:17:00開場 /17:30 開演
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(ドリンク別)





3DAYS全部来てくれた人には特典付き!
どんな特典かはお楽しみにheart02


ぽらこ

| | コメント (0)

はじめまして♪

今日はパンダさんに会ってきましたーlovely
実は、地球のパンダさんに会うのは初めてで・・・coldsweats01
でもsign01期待を裏切らないぐうたらっぷりなサービス♪サービス♪全開でしたっheart04

Simg_6324


Simg_6323


Simg_6322

ああ・・・いつものぽらこにそっくり。。。catface




ぽらこ

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »