« M3で発売予定の最新作 | トップページ | そして打ち上げ★ »

M3ありがとう♪

今回は新譜がないにも関わらずたくさんの方にCDをお買い求めいただき
ありがとうございました~!!shine

お菓子やフリーペーパーをもらってくれた皆さん、会いに来てくれた皆さん、
うれしかったデス!!catfaceheart04

テーブルはこんな感じでしたん。
Simg_6777




私からもCD購入いただいた方にハロウィンおやつを配っていたのだけど、
皆さんからもたくさんのおやつやパンダグッズの差し入れ!ありがとうーlovely
わーいshineわーいshine

この首長パンダ、実は歯ブラシ(笑)ワンタッチで伸びる高性能なやつ~happy02
ちょうど持ち歩きようの歯ブラシを買い換えたいと思ってたんだぁ♪
Simg_6786




CDもたくさん!ありがとうございますnotes大事に聞かせていただきますっconfidentnote
Simg_6787


つづく。



ぽらこ

|

« M3で発売予定の最新作 | トップページ | そして打ち上げ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M3で発売予定の最新作 | トップページ | そして打ち上げ★ »