« そして打ち上げ★ | トップページ | どれかとおともだちになりたい(笑) »

お人間のまゆちゃんも来てくれたょ♪

M3の続きだよぉ。


今回のM3では2時間弱ほどLIVE前のCutie Paiから、お人間のまゆちゃんが来てくれて
一緒にCD販売しましたぁshineたくさんマニアの方や、アーティストさんも
大集合してくれてワイワイ楽しかったぁhappy01


しかも!しかも!
CD購入者特典の「神咲まゆみさんプリクラ」がメチャクチャかわいかったーっlovely

Simg_6791


たくさんの人とお話できて楽しかったぁ~confidentshine

マニア(Cutie Paiファン)の皆さんも
ぽらこCDも買ってくれてありがとうございました~happy02



そして、まゆちゃんありがとう~!wink



Simg_6790


写真はまゆちゃんからいただいたモノですよんcamera



ぽらこ

|

« そして打ち上げ★ | トップページ | どれかとおともだちになりたい(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして打ち上げ★ | トップページ | どれかとおともだちになりたい(笑) »