« ウヂツボありがとう★3DAYSありがとう★ | トップページ | ぽらこTシャツが似合う女の子★ »

改めまして、MUSE09ありがとう~♪

名古屋のアイドルMizukaちゃん。
お会いするのがかなりお久しぶりでしたっshine
『feat.エイプリルズ』ってこともあって、ダンサーさんもいたりして、
かなりパワーアップしてたョ!!heart04
Simg_6369


高性能なプレゼントもいただいたりheart04
バタバタしちゃって他の出演者さんみんなでは撮れなかったけど、
どの出演者さんも可愛くって、カッコよくって素敵でしたsign03
どうもありがとうございました!!!
Simg_6373



ぽらこ

|

« ウヂツボありがとう★3DAYSありがとう★ | トップページ | ぽらこTシャツが似合う女の子★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウヂツボありがとう★3DAYSありがとう★ | トップページ | ぽらこTシャツが似合う女の子★ »