« 人間まゆちゃんとでぇと♡ | トップページ | きんちょーっ! »

カルビーPLUS

人間まゆちゃんとデートの巻・その2。


竹下通りで洋服とかいろいろ見ながらプラプラしてたら、
カルビーのお店を発見!winkshineシャキーン!!


ここでは揚げたてポテチが食べられるということで、ポテチ好きとしては
食べないわけにはいかないでしょおcatface
Simg_6412


↓揚げたてポテチ
熱々をちょっと期待していたけど、ほんわかあたたか~い感じflair
Simg_6410




おみやげに「とうもりこ」。。。

とうもりこ って。。。何?!happy02 って思って。
この可愛いネーミングがメチャクチャ気になっちゃって買ってきたょ。
Simg_6415


そして、もう1つ魚肉ソーセージをそのままフライ って!!
試してみたい衝動が抑えられず思わず購入catface
Simg_6416



ぽらこ

|

« 人間まゆちゃんとでぇと♡ | トップページ | きんちょーっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間まゆちゃんとでぇと♡ | トップページ | きんちょーっ! »