« カルビーPLUS | トップページ | 快眠アプリ »

きんちょーっ!

今日はオシャレなイタリアンをいただいてきましたっshine
とってもお上品なお店でちょい緊張ーcatface
Simg_6455

Simg_6456

Simg_6457




これイチオシ!とうもろこしのムース。スイーツ感覚だけど前菜event
最近思うんだけど、とうもろこしって何に加工しても美味しいと思うナー!heart04
Simg_6442



これは初めて食べたけどナスタチウムっていうハーブらしいー。
後味がちょい苦味があったょclover
下のスープはトマトとなすのスープのmixっていう変り種flair
Simg_6449




おーにーくぅー!happy02
ズッキーニと竹の炭が添えてあったんだけど、竹の炭って、、、、
食べられるんだねぇー知らなかったよぅぅぅぅぅー。
ガーリック味がついていたけどガリガリガリ・・・不思議な感覚sign02
Simg_6459





アスパラガスとスズキとリゾット。
アスパラガスは生と茹でたのとソースと3種類の調理法がこの1つのお料理で
されているとか。凝ってるね~~~crown
Simg_6441




美味しかったぁ~delicious





ぽらこ

|

« カルビーPLUS | トップページ | 快眠アプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルビーPLUS | トップページ | 快眠アプリ »