« プレゼントの続き。。。 | トップページ | カルビーPLUS »

人間まゆちゃんとでぇと♡

原宿にあるEggs'n Thingsっていうパンケーキ屋さんに行ってきたよぉー!shine
ハワイで有名なパンケーキ屋さんらしいーcatface 店内まさにハワイだったぁ!!wave



一番人気というストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツheart04
Simg_6397


この山盛りホイップ、食べられるかちょっと心配だったけど軽い口どけで
全然もたれなくって案外ペロッと食べちゃいましたっlovely
またマカダミアナッツがメッチャ合う!

シロップが3種類、グァバ・ココナッツ・メイプルとあって全部試してみたょsmile
個人的にはグァバが好きだったカナー♪





まゆちゃんとパンケーキの撮影会camerashineしてる間にホイップが傾く傾く(笑)

Simg_6414





まゆちゃんは、Cutie Paiから預かったという鯖江のおみやげもくれたょconfidentheart04
可愛いメガネの金太郎飴ちゃんdeliciousムフッ うれしいナっribbon
Simg_6413



あー、楽しかったぁ~~~happy02




ぽらこ

|

« プレゼントの続き。。。 | トップページ | カルビーPLUS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントの続き。。。 | トップページ | カルビーPLUS »