« 改めまして、MUSE09ありがとう~♪ | トップページ | コラボレーション★GROOVE CATCH »

ぽらこTシャツが似合う女の子★

なんとMUSE HIGHに応援に駆けつけてくれた人間のまゆちゃん!!
ぽらTシャツまで着てくれてheart04ライブを盛り上げてくれたょ!
本当に本当にありがとう!!!!!shine

当日まゆちゃんがステージから見えるまでぽらT着てきてくれるなんて
知らなかったからすっごく嬉しいサプライズでニヤニヤしちゃったょ、もぅ~catface


まゆちゃん、このTシャツ似合うなぁ~!lovely
Simg_6372
※まゆちゃんはTシャツに描かれたぽらパンダの気持ちになってマネしてくれています。


crownちなみに、こちらのTシャツ、ときどき販売しています(笑)
ほしい方はイベント時にご予約などしていただけたら確実に持っていきまーすt-shirt
お値段は2000円ですmoneybagshine








flairそういえば!!!!!


対バンした小山留生ちゃんがPOSIMOの曲『SIGNAL』を歌ってくれていたょ!!
ビックリしちゃったっhappy02 





この日はホント、サプライズがたくさんあったなぁcatfaceheart04




ぽらこ

|

« 改めまして、MUSE09ありがとう~♪ | トップページ | コラボレーション★GROOVE CATCH »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

signalいい曲やよねぇ~。今でもたまに聞きたなってCD聞いてるわ~!

投稿: たくみ | 2012年10月 9日 (火) 21時42分

いい曲だよねぇ♪♪♪

投稿: ぽらこ | 2012年10月11日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改めまして、MUSE09ありがとう~♪ | トップページ | コラボレーション★GROOVE CATCH »