« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ペタリ

早速、おじさんシールを手帳に貼ってみたっcatface
Simg_7079



ぽらこ

| | コメント (0)

まゆちゃん★

昨日はまゆちゃんと打ち合わせデートheart04


ラフォーレ前でcamera
Simg_7058



BADなぽらこ。
ボンボンがちょっとだけshineよいこshineに見えるcatface
Simg_7056



まゆちゃんオススメのお店で、クリームなんとかrestaurant
Simg_7062


まゆちゃんオススメのお店で、アップルパイミルクティーcafe
Simg_7063



まゆちゃんが買ってくれた、おじさんシールheart04 やっほ~いhappy02
Simg_7065


楽しすぎて喋りすぎたぁ~catface



ぽらこ

| | コメント (0)

手帳グッズ♪

Simg_7049
手帳グッズを買うのが好きでまた追加♪catface
今年は日にちの上から貼れるシールがあったりとか、本当に
いろいろ充実してるねぇshine

ペンは消せるボールペンが重宝しているょcrown



ぽらこ

| | コメント (0)

GROOVE CATCHイベントCDに参加してマス☆

今日行われるイベントで配布される限定CDに、ぽらぽら。も参加しています!shine
秋葉原で17時から!
flair本日のぽらぽら。のライブ出演はありません。

Gameinfo

★☆★☆ Groove Catch Festival 2012 ☆★☆★
2012年11月25日(日)開場17:00 / 開演17:15 / 終演20:00(予定)

場所: アソビットシティ(秋葉原) 入場料金:1,000円
(※来場者全員にGroove Catch限定CDをプレゼント!)

ミニライブ:エイプリルズ / その名はスペィド / SEXY SYNTHESIZER / Cutie Pai / spoon+ / Omodaka

コスプレ:YUIMINO+

インターネット放送協力:MUSENET TV


iPhone & iPad用の人気音楽ゲーム「Groove Catch」初の
イベントの開催が決定しました!

収録アーティストによるミニライブの他、新作アプリの紹介、
隠しモードの紹介などを予定しています。

また、来場者全員にGroove Catch関連アーティストの曲が
多数収録された限定CDをプレゼント!

11月25日は秋葉原へGo!

※このイベントはiPhone & iPad用アプリ「Groove Catch」ユーザー限定の
イベントとなります。

限定CDの入手方法、当日の入場方法について、詳しくは 
アプリ内のバナーから行けるイベント告知ページをご覧ください。
■Groove Catch(有料版)

https://itunes.apple.com/jp/app/groove-catch/id547167853?mt=8

■Groove Catch Free(無料版)

https://itunes.apple.com/jp/app/groove-catch/id554556620?mt=8

ご質問お問い合わせはこちらまで (event@wgpublishing.com)




ぽらこ

| | コメント (0)

G-ROKS

Img_7032

いつも「ぽらこTV」でお世話になている下高井戸G-ROKSスタジオのロビーchair
ちょこっとセレブな気分になれる素敵なスペースなのですcatfaceshine
スタジオリハにも、いい音で音楽を聴きたい時も使いたい場所デスmusic



ぽらこ

| | コメント (0)

sea★

Simg_6977
久しぶりに夢の国、ディズニーに行ってきたョ!crown
seaはやっぱり大人の雰囲気だねぇcatface



落ちる系絶叫マシーンが苦手なぽらことしては、
タワーオブテラーはメチャクチャ恐かったけどっ!wobblynotes
一緒に行った子が絶叫系大好きなコだったので、がんばって乗ったょevent
同じ絶叫系でもレイジングオブスピリッツは爽快でヨカッタlovely




そして、トイストーリーマニアはハマるぅ~heart04
Simg_6972
この日、開園早々に機械故障で一時運転中止となっていたトイストーリーマニアwrench
結構待ったけど、これはこれでおもしろい体験でしたっwink


Simg_7038



あー、久々よく遊んだ~shine



ぽらこ

| | コメント (0)

本日22:00~『ぽらこTV』★

22時~sign01でーすヨ~tv
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%BD%E3%82%89%E3%81%93tv

11534570_ust_134200608390x90r_1

まったりしゃべるょnotes 見てネ★

ぽらこ

| | コメント (0)

イチョウがキレイ。

Simg_6947
イチョウがキラキラしてたょshine



ぽらこ

| | コメント (0)

南仏を感じられる場所

南仏には行ったことはないんだけど(笑)
南仏な感じの雰囲気の場所~


渋谷のロクシタンカフェcafeshine



オーガニックっていうのカナ?!
こないだ、とっても健康的なお食事をいただきてきました~!
Simg_6910




+++ハーブティー+++
カップ2~3杯はいける量cafe
Simg_6912



+++サラダセット+++
サラダの量、バないっ!!(笑)
スープとオリーブオイルとパン(食べ放題)がついてる。
Simg_6913



+++クレームブリュレheart04+++
本格的な味がしたョconfident
Simg_6917


これを一緒に行ったmihequiさんとシェアして食べたんだけど、
それでもお腹いっぱいでした~delicious 大満足ぅ~notes


でもね、、、他にも気になるメニューがたくさんありすぎて・・・wobbly
また行きたいっ!!!




ぽらこ

| | コメント (0)

電マニありがとでした~

今日もパンダと遊んでくれたよいこの大人の皆さん、
ありがとうございましたぁ~!!happy02 楽しかったnotes
半分くらいMUSEの人で不思議な感覚(笑)



Simg_6965
装置メガネのサミーちゃんshine




いつも差し入れにいただくおやつが嬉しくって嬉しくってぇー♪delicious
ライブ後の数日間、ぽらこはこのおやつで生き延びていますlovely
みなさん、いつもどうもありがとうデス★
Simg_6964



なにやら素敵なお茶もいただいたョcafe
パンダだからウーロン茶catfaceウフ ありがとう~shine
Simg_6963



ぽらこ

| | コメント (0)

今日は電マニ★オープニング「電マニ実験室」に登場~

レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0066


★21世紀型テクノポップの金字塔!!

★ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!

2012.11.18(sun)
Open&Start:17:00 Close:22:00 ※再入場可
adv/w/f:\2000(+1D) day:\2500(+1D)

池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

Slf66

パンダのぽらこは、オープニングの実験室に参加します!
17:00に池袋ロサに集合ー!!



ぽらこ

| | コメント (0)

モフモフあったか♡

Simg_6946
パンダ首巻、思った以上にあったかぁ~いconfidentshine




ぽらこ

| | コメント (0)

おたくさ

Simg_6909
ミチルロンドさんがくれた長崎のお菓子heart01
おいしくいただきましたぁdelicious




ぽらこ

| | コメント (0)

カメラ屋のパンダさん

Simg_6824
このパンダさんとおともだちになりたいcrown
手に持ってるのなんだろうー?


ぽらこ

| | コメント (0)

来年の手帳♪

来年のはリサとガスパールにしてみたょ。
ちょい大きめサイズでたくさん書き込めそう!pencil
Simg_6852



今年は売られているスケジュールシールもとても充実してるネ!!
パンダさんシール~heart04 貼りなおしもできるっていう優れモノ!
Simg_6853




そして、もいっこ!
パンダ情報満載の手帳~shine
こっちにはパンダのぽらこの予定を書き込むョcatfacepencil
Simg_6908
 



ぽらこ

| | コメント (0)

MUSE10 その3

まゆちゃんと♡ 魔法のスティック?持ってCutie Live応援したョnotes
今回のCutie Paiライブは、普段なかなか聞けない曲が盛りだくさんだったぁconfidentheart04
Simg_6887
二人ともどこを見ているのかわからない自分撮りcamera
そして、顔認識がされないまゆちゃんcatface ←しつこい?(笑)




ピカピカ光る魔法の指輪はCutie Shopで販売してたよ~ring
Simg_6894




MUSE主催者のマチルダさん。
Simg_6885
今回MUSE10回目記念てことで、マチルダさんの写真に出演者全員のサインが
入ったものをご来場のお客様にサプライズプレゼントがありました~present
もらった方はおうち帰って額に入れて飾ってるのかなー?!smileニヤニヤ




ぽらこ

| | コメント (0)

MUSE10 その2★

まゆちゃんブログからいただいてきたお写真~camera


Cutie Paiまゆちゃんと、RED SUNのまいこさんとshine
T02200275_0409051212275954149

ここだけの話、まゆちゃんはお人形さんなのでカメラの顔認識がされないんだょcatface
ぽらこもお人形さんになりたいなぁlovely フランスドールとかshinebleahウヒ

まいこさんはメッチャかっこイイ!fuji
MC後の曲が好きだったなぁ~notes






その名はスペィドさんも一緒にcamera
ぽらこの頭からなんかにょきっと生えてない?!(笑)
T02200275_0409051212275958554
スペィドさんのかっこいいダンスはいつも憧れちゃうheart04
衣装も素敵ribbon




つづく。(まだまだ写真があるょ(笑))


ぽらこ

| | コメント (0)

MUSEありがとうございました★

Simg_6892
今回のライブも楽しかったぁshine
MCはもはやお客さんとの対話形式が定番となりつつある感じ?!(笑)
反応があるって嬉しいなん♪happy01



ありがとうございましたっcatface



あたたかいお客さん&いつも優しくしてくれる出演者の皆さん、スタッフさん、
いつもウレシイです!!lovely



なんと!今回は出演者さんにベースを弾きながら歌って、
曲もアレンジも自分で作るっていう同じスタイルで活動している
サトウトモミちゃんも出演されていました~confident
メチャクチャかわいくてキュンキュンしちゃったheart04



つづく。



ぽらこ

| | コメント (0)

明日は渋谷スターラウンジで!!

20121106_2510200
MUSE 10
2012.11.07 (WED) 渋谷Star lounge
http://musenet.tv
OPEN 18:00/ START 18:15
ADV:3,000- (D別) DOOR:3,500- (D別)

[LIVE]
Cutie Pai
その名はスペィド
RED SUN
サトウトモミ
ミチルロンド
ぽらぽら。

[DJ]SLF!!(その名はスペィド)

渋谷Star lounge
東京都渋谷区宇田川町 4-7
TEL&FAX 03-3770-1567



待ってまーす!happy02paper
ご予約まだの方急いでっ!!dash




ぽらこ

| | コメント (0)

asCaちゃんのニコ生番組にゲスト出演♪

今日はエレクトリックリボンやPastel Pantsで活躍中のasCaちゃんのニコ生番組
「宅録アイドルasCaの「”あす”からがんばる!」にゲスト出演させていただきました~catface

たくさんの方に見ていただいて嬉かったデスlovely アリガトウheart04
Simg_6876
ポップコーンとホットドッグ味チップスも美味しかったな~(´・∀・`)





放送終了後はasCaちゃんと天一へ(笑)
こないだ高円寺HIGHでのライブ後に連れて行ってもらってから
無性に食べたくて食べたくてnoodle コッテリんまーぃdeliciousshine
Simg_6874
そして天一で2時間も曲作りについて熱く語っていた女子2人。。。happy01
共感できる部分がいっぱいありすぎて楽しかったぁ~~~notes



ブログだと告知が追いつかない時もあるので(特にUst放送やニコ生放送)
ぽら出没速報はTwitterもチェックしてみてネ!! ⇒ https://twitter.com/poraporanet




ぽらこ

| | コメント (0)

これで冬を越せそう♡

Simg_6851
パンダの首巻き~~~riceball

これ、ホッカイロを入れるポッケがついててねー、
ホッカイロ入れて首に巻くとあったかいんだろなーconfidentshine




ぽらこ

| | コメント (0)

鯖江いいもの見本市!

先日、Cutie Paiのまゆちゃんに会った時にたまたま『鯖江いいもの見本市』が
開催されているということで、遊びに行ってきたょ!
御徒町の高架下にあるスペースでやっていたけど、かなり広くてオシャレな空間!event


まゆちゃんは毎年「めがねのまち・福井県鯖江市」で行われるめがね祭りに
ゲストでお呼ばれされるので見本市に来ていた方々とお友達なのデスょflair



↓コレまゆちゃんとおそろいのパンダキーホルダーcatfaceまゆちゃんがくれたのheart04ウフ
ぽらこのが後姿で、まゆちゃんのが前姿shine
メガネの素材で作られているらしいよぅ~eyeglass
Simg_6829




メガネキーホルダーの体験コーナーもあったので、磨く工程に挑戦してみた~shine
思ったより難しかったけどおもしろいよねーものづくりって!happy01notes
Simg_6833




体験コーナーで形も好きな形にしてくれるってことだったので、耳をつけて
パンダ型メガネも作ってみたんだけど、ちょっと枠が小さめだったので、
極小耳になりますた(笑)

Simg_6832


おみやげまでいただいちゃったヨ!! 今度作ってみよぉ~♪
鯖江のみなさん、ありがとうございましたっ!!!!!!
Simg_6834


温かい方々にお会いできてほっこりconfident




ぽらこ

| | コメント (0)

どれかとおともだちになりたい(笑)

Img_6744
モケケ。


宇宙人だからなんだか親近感わいちゃうょ。

おともだちになりたいな~。




ぽらこ

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »