« 明日は渋谷スターラウンジで!! | トップページ | MUSE10 その2★ »

MUSEありがとうございました★

Simg_6892
今回のライブも楽しかったぁshine
MCはもはやお客さんとの対話形式が定番となりつつある感じ?!(笑)
反応があるって嬉しいなん♪happy01



ありがとうございましたっcatface



あたたかいお客さん&いつも優しくしてくれる出演者の皆さん、スタッフさん、
いつもウレシイです!!lovely



なんと!今回は出演者さんにベースを弾きながら歌って、
曲もアレンジも自分で作るっていう同じスタイルで活動している
サトウトモミちゃんも出演されていました~confident
メチャクチャかわいくてキュンキュンしちゃったheart04



つづく。



ぽらこ

|

« 明日は渋谷スターラウンジで!! | トップページ | MUSE10 その2★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は渋谷スターラウンジで!! | トップページ | MUSE10 その2★ »