« MUSE10 その2★ | トップページ | 来年の手帳♪ »

MUSE10 その3

まゆちゃんと♡ 魔法のスティック?持ってCutie Live応援したョnotes
今回のCutie Paiライブは、普段なかなか聞けない曲が盛りだくさんだったぁconfidentheart04
Simg_6887
二人ともどこを見ているのかわからない自分撮りcamera
そして、顔認識がされないまゆちゃんcatface ←しつこい?(笑)




ピカピカ光る魔法の指輪はCutie Shopで販売してたよ~ring
Simg_6894




MUSE主催者のマチルダさん。
Simg_6885
今回MUSE10回目記念てことで、マチルダさんの写真に出演者全員のサインが
入ったものをご来場のお客様にサプライズプレゼントがありました~present
もらった方はおうち帰って額に入れて飾ってるのかなー?!smileニヤニヤ




ぽらこ

|

« MUSE10 その2★ | トップページ | 来年の手帳♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUSE10 その2★ | トップページ | 来年の手帳♪ »