« 電マニありがとでした~ | トップページ | イチョウがキレイ。 »

南仏を感じられる場所

南仏には行ったことはないんだけど(笑)
南仏な感じの雰囲気の場所~


渋谷のロクシタンカフェcafeshine



オーガニックっていうのカナ?!
こないだ、とっても健康的なお食事をいただきてきました~!
Simg_6910




+++ハーブティー+++
カップ2~3杯はいける量cafe
Simg_6912



+++サラダセット+++
サラダの量、バないっ!!(笑)
スープとオリーブオイルとパン(食べ放題)がついてる。
Simg_6913



+++クレームブリュレheart04+++
本格的な味がしたョconfident
Simg_6917


これを一緒に行ったmihequiさんとシェアして食べたんだけど、
それでもお腹いっぱいでした~delicious 大満足ぅ~notes


でもね、、、他にも気になるメニューがたくさんありすぎて・・・wobbly
また行きたいっ!!!




ぽらこ

|

« 電マニありがとでした~ | トップページ | イチョウがキレイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電マニありがとでした~ | トップページ | イチョウがキレイ。 »