« どれかとおともだちになりたい(笑) | トップページ | これで冬を越せそう♡ »

鯖江いいもの見本市!

先日、Cutie Paiのまゆちゃんに会った時にたまたま『鯖江いいもの見本市』が
開催されているということで、遊びに行ってきたょ!
御徒町の高架下にあるスペースでやっていたけど、かなり広くてオシャレな空間!event


まゆちゃんは毎年「めがねのまち・福井県鯖江市」で行われるめがね祭りに
ゲストでお呼ばれされるので見本市に来ていた方々とお友達なのデスょflair



↓コレまゆちゃんとおそろいのパンダキーホルダーcatfaceまゆちゃんがくれたのheart04ウフ
ぽらこのが後姿で、まゆちゃんのが前姿shine
メガネの素材で作られているらしいよぅ~eyeglass
Simg_6829




メガネキーホルダーの体験コーナーもあったので、磨く工程に挑戦してみた~shine
思ったより難しかったけどおもしろいよねーものづくりって!happy01notes
Simg_6833




体験コーナーで形も好きな形にしてくれるってことだったので、耳をつけて
パンダ型メガネも作ってみたんだけど、ちょっと枠が小さめだったので、
極小耳になりますた(笑)

Simg_6832


おみやげまでいただいちゃったヨ!! 今度作ってみよぉ~♪
鯖江のみなさん、ありがとうございましたっ!!!!!!
Simg_6834


温かい方々にお会いできてほっこりconfident




ぽらこ

|

« どれかとおともだちになりたい(笑) | トップページ | これで冬を越せそう♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれかとおともだちになりたい(笑) | トップページ | これで冬を越せそう♡ »