« 街はクリスマス★ | トップページ | これ知ってる~? »

おひさしぶーりー

Simg_6943
気付けば1週間もブログ更新できてなかった!wobbly
別に何をしていたというわけでもなくいつもの感じなんだけど、
ちょっと体力的に弱り気味だったカナgawktyphoon
バタバタと過ごしていたら時間があーっという間に過ぎちゃうもんだネbearing



そういえば、髪をまた少し短く切りました!hairsalon
スッキリだぁよぉーーーpapershine
でも、あまり短い状態に慣れていないので
なんだか変な感じー(笑)どうしたらモノにできるカナーsign02


とか言いながら1月のライブまでにはまた髪が元の長さに
伸びていそうな予感ですcatface
12/30の「まゆちゃんSHOW!!」に来てくれる方はギリギリ
髪の短い『こけしぽらこ』を見れるカモなのですcatface



今年もあと半月!がんばるぞぉーぃっ!rock
そして、みなさん風邪ひかないようにネ!!




ぽらこ

|

« 街はクリスマス★ | トップページ | これ知ってる~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街はクリスマス★ | トップページ | これ知ってる~? »