« 楽しかった~~~ | トップページ | ぽらカレンダーができたよっ! »

ワイワイ☆MUSE11

改めましてMUSE11ありがとうございました~!!

褒めてくれる方がいたり、ワイワイ踊ってくれる方がいたり、
本当に楽しかった反面、他の出演者さんの素敵さに魅了されて、
もっとがんばらなくちゃ!とも、たくさん感じさせられた充実したLIVEでしたっshine
皆さん本当にありがとうございましたsign03



エレクトリックリボンの皆さん、ミチルロンドのみちるんちゃん、森永まみちゃんと。
皆さん、とってもCUTE!!そして、キラキラしてましたっshine
S1



関東MUSICのさなえちゃん、Cutie Paiのまゆちゃん、その名はスペィドのSLF!!さんと。
みんな大好きheart04
S2



ぽらこ

|

« 楽しかった~~~ | トップページ | ぽらカレンダーができたよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった~~~ | トップページ | ぽらカレンダーができたよっ! »