« 今年もヨロシクお願いします! | トップページ | 12/30の第2部は、Cutie Pai&ぽらぽら。の年忘れLIVEでした!! »

東方スペシャルでした~♪

Simg_7352
12/30のまゆちゃんSHOW!!では東方スペシャルということで、
Cutie Pai、ぽらぽら。が参加したCDから東方のボーカルアレンジ曲を
歌ったょnotes

たくさんの人に会えて楽しかった!!shine
コミケから来て頂いた方々もありがとうございました!    つづく。




ぽらこ

|

« 今年もヨロシクお願いします! | トップページ | 12/30の第2部は、Cutie Pai&ぽらぽら。の年忘れLIVEでした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もヨロシクお願いします! | トップページ | 12/30の第2部は、Cutie Pai&ぽらぽら。の年忘れLIVEでした!! »