« MEGANE★MEGANEしたっ! | トップページ | コラボ★ »

MEGANEレポポ。

WebにUPされたり、いただいたりした皆さんが撮っていただいた
たくさんのお写真もこちらで使わせていただいています。



オープニング。圧巻の書japanesetea これはスゴかったな~~~
まゆちゃん登場の瞬間を逃してしまったのが心残りなのデスweep
S20



楽屋に入ると用意していただいていたまゆちゃんのめがね水。
早速「ぽ」って書いてぐびぐびいただきましたshine
まゆちゃんの味がしたcatface
S8
他にも軽食や飲み物をご用意していただいていて、
なんていうお心配りなの。。。と感動ぽ~crying




これが噂のめがね酒!?bottle なんということでしょう~~~fuji
S1

お写真がないのですが、プロレスのブリバトさんは、とても闘っているのが
想像できないくらい可愛くって振り付けも可愛かったデスlovely




ぽらこの番。映像も流してみたりとかmovie
新しい試みを少しずつ取り入れてみたりとかflair
まゆちゃんバースデー特別バージョンでしたっshine
楽しんでもらえたカナーsign02
S22 




その名はスペィドさんと深澤翠ちゃんと。
この「○○様」の用紙がまた嬉しくってみんなで持ってパシャリcamera
S15_
スペィドさんはいつものことながらカッコよくて、
セクシーでかわいいステージnotesノリノリで聞いてましたっheart02

翠ちゃんは、さすがカリスマモデル神のオーラshineキュンキュンheart04
まゆちゃんと翠ちゃんの華麗な衣装チェンジもスゴク素敵だったなーlovely



ずっと前のCutie Paiも楽しかったぁlovely
リハもご一緒させていただいたけれどもっともっと見たかったなぁcrown
S23




サプライズで翠ちゃんとケーキをまゆちゃんへ。
まゆちゃんはいつもながら安定の可愛さ&素敵なLIVEでしたcatfaceheart04
S21

まゆちゃんのバースデーケーキbirthday かわいいーcatface
そして美味しかったdelicious
S10




エンディングのお写真Timecamera みんなでMEGANEeyeglass
今も「メガネ・メガネ・メガネ・メーガネ♪」のフレーズから頭の中でループしてますconfident
S19 

そしてMEGANEeyeglass
S485172_333222076798330_402632903_n




打ち上げbeer ミチルンさんも遊びに来てたょribbon
みんなと色々お話できて楽しかったーcatface
S14



ぽらこ

|

« MEGANE★MEGANEしたっ! | トップページ | コラボ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MEGANE★MEGANEしたっ! | トップページ | コラボ★ »