« 2/20 THIS IS MEGANEのタイムテーブルでました~ | トップページ | リハスタ行ってきたヨ »

◆Neural network◆の歌詞~

歌詞~。

ぽらぽら。の最近のCDには歌詞が入っていないので、
チョコっと載せてみますflair

この曲は耳コピでも「歌詞がイイネ」とよく言っていただく曲なのですが、
聞き取りにくい部分もあると思うので、ご参考までにnote

他にもこの曲載せてほしいーってのあったらコメント欄でお待ちしていますcatface

-------------------------------------------------
◆Neural network◆

例えば ボクがリアルな 人じゃなかったとしたら・・・

作られた回路 フルに 計算された ロジック
だけど 人間ほどの 複雑な回路は まだ
人工脳は 未来へ 未完成だから ボクは そう

単純なcomputer 頭の中でsimulation
解析明快 心の中をsimulation

例えば キミはボクで ボクがキミになったら
考えるコト 全部 わかるように なるのかな
人の立場に 立つって どういうことなのだろう?
自分のことさえも わからないのに ボクは そう

単純なnetwork 頭の中でsimulation
何度も考え 心の中を simulation

リアルな恋愛や リアルなともだちや
褒めたり 傷つけたり 泣いたり 笑ったり

I just tell you that I am not perfect
You know what I mean, It is not perfect
How much I can do is really really tiny
Be sure to connect with right interface

ねぇ 教えて 心のルール
エレクトリックな シグナルで 手を繋ぎ
何度も 何度も 教えてほしい

ねぇ 教えて 心のルール
エレクトリック シグナル 送受信
高速処理 繰り返す プルル プルル


-----------------------------------------

こちらの曲は『fansynapse』の2曲目に収録されています。
中野のSHOP MECANOさんや、ライブ会場にて販売しております。





ぽらこ

|

« 2/20 THIS IS MEGANEのタイムテーブルでました~ | トップページ | リハスタ行ってきたヨ »

Lyrics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/20 THIS IS MEGANEのタイムテーブルでました~ | トップページ | リハスタ行ってきたヨ »