« 次のLIVEはMUSE12 ★ 2月6日 | トップページ | ぽらこ劇場 ~か、火事・・・?!~ »

強そうなのいた★

昨日、立ち寄ったパンダグッズがいっぱいあるお店の店頭で。
Spanda2_2

これ結構大きめなんだけど自力で立てるし、かわいい子だったcatfaceheart04



ぽらこ

|

« 次のLIVEはMUSE12 ★ 2月6日 | トップページ | ぽらこ劇場 ~か、火事・・・?!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもはじめまして!
購入を考えているElectribe-MXの記事を拝見させていただきました!
音楽をやるのは初心者なんですが、
僕の音楽の浮かんできた様々なアイディアが実現できないものか、そして、僕が欲しい機能をかね揃えている物はないのか?と探しに探した結果、この楽器、このブログにたどり着きました!!!
公式サイトで商品説明を見ましたがさっぱりでした。
しかし、パンダさんの易しい専門用語の説明と機能の説明がとても身に入り、さらにアイディアが浮かんできてワクワクが止まりません!笑
ここで得た知識をうまく使って、
そして何時か友達の前で演奏して
僕の周りのみんなを笑顔にできる音楽をつくれることが確信に変わりつつあります!
長々下手な文章ですみません(汗)
しかし、あの記事の内容は僕にとって本当に大きいものでした!!!!
本当にありがとうございます!!!!!

OKAでした。

投稿: OKA | 2013年2月 7日 (木) 01時01分

OKAさん

熱いメッセージありがとうございます★
お役に立てたのならウレシイです!
素敵な音楽ができるといいですね♪楽しみですね♪

投稿: ぽらこ | 2013年2月15日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次のLIVEはMUSE12 ★ 2月6日 | トップページ | ぽらこ劇場 ~か、火事・・・?!~ »