« MEGANEレポポ。 | トップページ | 前髪と鍋 »

コラボ★

MEGANEでは、まゆちゃんと「小っちゃな翼」という曲で
コラボもさせていただきましたnotes ロック調のカッコイイ曲♪
すごく盛り上がってたなぁhappy02shine 楽しかったheart01
S3




お菓子の差し入れもたくさんいただいて嬉しかったデス!shine
みなさんイイ人すぎるぅ~crying
S24


パンダのお人形もいただきました!
こ、これは、、、ぽらこも乗りたい。。。event
S25




まゆちゃんもプレゼントくれたョheart04
気になっていた保湿パックー!
おうち帰って早速顔にペタペタ貼って超うるおった~confident
S18



ぽらこ

|

« MEGANEレポポ。 | トップページ | 前髪と鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MEGANEレポポ。 | トップページ | 前髪と鍋 »